ようこそ
のページへ

「自然とともに暮らす」がテーマの超スローフーズの野外レストランです。
 那須高原の山の中で、石窯で焼いたパンやピザをはじめとする手作り料理、
 全部手作りの自宅から店、椅子、テーブルなどが自慢です。
 おいしい食事をしに,それから山の暮らしを見にぜひおいでください。   

キャンプキッチンとは
手作りの石窯を使ってパンやピッザ
鳥の丸焼きなどのちょっと変わったパーティーメニュー
 子供達やペットたちだってノーリードでおなかが減るまで走り放題,はしゃぎ放題。
川遊びや虫取り、火起こし雪遊び,自然とのふれあいの中で学んだり遊んだり。
デイキャンプ中心の
体験型プログラム。
別荘や遊びの空間,遊具
机,椅子などを古材や廃材
も利用しての製作。
、これから自分で何か建てたい
という 人達のために技術指導。
ログキャビンから2X4工法、
在来工法まで丁寧に教え
ています。
レストラン
キャンプ
営業のご案内と地図
お知らせ
11月15日発売のガルヴィ12月号
(実業之日本社)のなかの「ティピィ遊び」
のページにしっかり載りました。良かったら見てください。URLは
http://www.j-n.jp/garrrv/ です
建築
お知らせその2
11月26日発売の「自遊人」04年1月号
 《創刊3周年特別編集号完全保存版》
(株 カラット)に,数々のすばらしいレストランと共に
 『雨天休業,屋根のないレストラン』として
載ってしまいました。こちらはぜひ見てください