管理人Cooの趣味で運営しているMIDIサイトです〜(笑)

お気に入りに追加
 700000HIT達成。 皆さん、ありがとうございます〜♪


■当サイトの概要■
 My Handmade MIDI Room 「合言葉はCoo!」へようこそ!
 ここは、管理人Cooが、スクウェアエニックスのロマンシングサガ1〜3、及び、比較的古いシューティングゲーム、アクションゲームなどの懐かしのゲームミュージックを耳コピして、MP3データにて公開しております。 ゲームMP3に関しては、非JASRAC曲で、基本的に原曲重視したセミアレンジデータです。 音楽を通じて、昔やっていたゲームを思い出していただければ嬉しいです。
 皆さんに、いつまでも幸せの音色が聴こえますように…。


ENTER


■ランキングに参加してます!■
HAL9000
ゲーム派ドットコムCyber あまてらす
MAGICAL STATIONGamers LiNKS
えふえふさーちFF-NETWORK
■参加検索サイト一覧■
CMCしんせさーち支店
ゲーム音楽特化検索
FF-NETWORK
MAGICAL STATION
Gamers LiNKS
ラグさ〜ちすてーしょん
ゲーム派ドットコム
Cyber あまてらす
えふえふさーち

Since 2002/01/19
Coo

更新履歴
公開曲一覧