上州 下仁田 霊山寺 ホームページ

上州七福神 鏑川七福神 布袋尊天霊場

てんだいしゅう   しょうろざん   りょうぜんじ 
天台宗 松露山 霊山寺



宗祖伝教大師讃仰 一隅を照らす運動

ひそかな善意 明るい社会
なくてならない人になれ
感謝しあってすなおに生きる


ここは、みんなのおてら「りょうぜんじ」です!


ようこそ!「 天台宗 松露山 霊山寺」 へ。


沼田 にっぱち会HPはこちら↓


Yahoo!JAPANサーファーチーム公認!

上記、カテゴリー登録確認!



最近、ここに漂流!?してくる方が
多少、多くなったみたいですが・・・
「だまされた!」と思ってよってみてね!
鈴をクリックしてお入り下さい↓
あとは、どうなっても知りませんよ!?南〜無〜!
おどかすなよ!(-_-#)
目 次



CAUTION!
なるべくIEで見てね!ネスケだと鈴が鳴りません・・・Opera(オペラ)も調子悪いです。
(そんなブラウザ使ってる人いないって!(゚゚;)\(--;)世の中、変わり者が多いんやでぇ〜)
Javaを有効にしないとgif画像、ロール、動かんぞな、もし!音もなし!(−−)大きなお世話や!
じゃ、なんで見てもいいっすよ!勝手にやってくらはい!(「くらはい」ですか?(・_・) 「くらはい」です!(-_-)

サウンドがリンリンうるさい感じですが、ご勘弁下さいませ。
夏はQちゃんから風鈴代わりにいいと云われました・・・でも、Qちゃんの家族の反応は、
「オバケが出そう!・・・」とか「ホラー映画みたい・・・」とか、
ほめてもらってます!(^_^)  (ほめてないって!(-"- )
この鈴は五鈷鈴(ごこれい)と云って上部が五本に別れた独鈷(とっこ=密教で使う武器)がついていて、
密教ではこの音で魔が退散し、仏さま(閲覧に来るみなさま)を迎える(送る)
音とされているのでガマン!?して下さい。


バナーに使うてや!貼っておくれやす!

管理人「お寺のまこちゃん」(#^.^#) 
相談役「ドクターQちゃん」( ̄ー ̄)
HP後援会長「山口ひろし殿」(´ー`) 

※当HPは「まこちゃん」の少ないおこずかいではもう、維持できないかもしれません・・・

みんな、なかよく