Kの館 〜玄関〜

ここは『星をみるひと』・『たけしの挑戦状』等の
クソゲー(と言われているソフト)の名誉挽回の攻略HPです!


今回あなたはKという「クソゲー」をも好む変わった人物に会うために、
そしてその情報を得るために人づてでメモを手に入れ、Kという者の館の前に来た。

館の前には頑丈そうな鉄扉があり、その横にはテレビ画面があった。
その画面に文章が写し出された。


[ あなたの今回の暗証番号(来客ナンバー)を入力して下さい ]


画面の下の方にテンキーのようなものが表示されていた。
(暗証番号・・・?)
首をかしげる。

(そういえば・・・)
人づてで手に入れたメモを見た。
住所やMAPの他に紙の片隅によく分からない数桁の数字が書かれていた。

(これの事か・・・?)
とりあえず書かれている数字通りに打ち込んでみた。







すると、カシャン、と音がした。鉄扉の鍵が外れたようだ。
どうやらこの番号で合っていたらしい。
そして画面下の隙間から、カタカタカタ・・・という音と同時に印字された紙が出てきた。

紙にはこう書いてあった。





大変お待たせしました。!

『ハング格納庫』内の
『Kの「日本編」最短攻略ルート』の質問2の訂正

『兵法書庫』の番外編『もっと国を制覇してやる!』の
質問2の回答更新

『船乗り場』の第7話『人の預かりし物』
を追加しました!



なお、建築設計室の「ゲーム探訪記(仮)」のみ更新の場合、最終更新日時は変更しません。
ですから最終更新日時を見て、「前と変わらないや」と思っても「ゲーム探訪記」の追加があるかもしれません。

 館の中は時間の流れが部屋によって違います(更新スピードに差がある)。
あらかじめご了承ください。


なお、リンクについてですが、「それはもうOK、OK!いいですよ!」と
歓迎しますが、リンクするなら玄関(このページ)に貼って下さるようお願いします。
(理由は「建築設計室」内の『建築日誌』参照)






印字の音がやみ、紙の動きが止まった。
あなたは紙をピッと引っ張り、それをポケットに入れた。


(・・・さて、中に入るか・・・と、その前に・・・・)
あなたは時間を確かめた。


「2009年2月8日(日)23:15か・・・」



あなたはもう一度館を見上げてから、ゆっくりと鉄扉を開けた・・・・・・


・館の中に入る


※ページの幅について。
この『Kの館』ではウィンドウサイズやフォントの大きさについては特に指定はありません。ただ、下の矢印が1本に(改行しないで)見えれば読みやすくなっています。

←-----------------------------------------------------------------------------→