音アプリ作者の方↓使えませんか?
コアA/コアB/コアC(w互換アプリ用に↓のコアを編集しただけの物です)
(マッパー4に対応していない場合はコアAで良いと思います)
このコアに交換して音再生部分の差分を追加したら速くなりませんかね?
何の役にも立たなかったらごめんなさい。

個人のサイト以外のWebページからのリンクや紹介はご遠慮下さい。
下記の内容に当てはまるサイトからのリンクや紹介はご遠慮下さい。
・違法なファイルの配布をしているサイト
・違法なファイルの入手方法を紹介しているサイト
・違法なファイルのアップロードを幇助しているサイト
*違法なサイトを発見された方は積極的に通報をして下さい*
ww_whiteに関係する全ての情報の商用目的での利用は禁止とさせて頂きます。
*ネットオークション等で情報を買わされてしまった方は本格的に訴えて下さい*
ww_whiteに関係する全ての情報の書籍等での掲載は禁止とさせて頂きます。
(アドレスが特定できるファイルのメディア収録等も全て禁止とさせて頂きます)

  ww_whiteのダウンロード
    ww_white RE-DX(バージョン1.51a/SDゲーム数120/ゲーム数60)
  対応マッパー
    0,1,2,3,4,5,7,9,10,16,17,18,19,21,22,23,24,25,26,32,33,34,
    64,65,66,67,68,69,70,72,73,75,76,77,78,80,82,85,86,87,88,89,
    92,93,94,95,96,97,101,102,118,122,140,180,184,185,188
  ソースファイル(ww_mapper_+SD互換アプリ専用)のダウンロード
    コアA/コアB/コアC(各種コアの統合と調整をしたこんなコアです)
    マッパー(wとww_mapper_+SDのマッパーに追加をしたマッパーです)
    (ww_whiteのソースとは多少異なりますが基本性能はほぼ同じです)
  wの作者様とww_mapperの作者様とww_mapper_+SDの作者様に感謝

病院に着いてインターホンを押すと待合室で待つように言われました。
3分位して20代前半の看護婦さんがやって来ました。
住所や電話番号等を書く紙切れを渡されましたがTに丸投げして寝ていました。
先生が忙しいらしく「もう少し待って下さい」と何度も言われました。

7分位して40代前半の先生がやって来ました。
診察用のベッドに寝かされて腹を触りながら「痛いですか?」と聞いてきました。
歩けない位痛いのにことごとく痛くない場所を触られて笑ってしまいました。
コップを渡されて尿検査をするように言われたのでトイレに入りました。

先生がTに「過去に同じような症状はありましたか?」と聞いていました。
さらに大動脈がどうこうとか腎臓がどうこうとか言っていました。
いや…そんなに重病じゃないだろ…と思いながらトイレで頑張っていました。
コップの1/20の量も出なかったので足りないか?と思いながらトイレを出ました。

続きはwebで…