サガ3 時空の覇者 SOL-特設ページ(最新分)
プレイ記録と考察
  
※プレイ記録にはネタバレがありますので、閲覧時はご注意ください。
   
1周目のプレイ記にはGB版との比較も交えています。

サガ3(GB)20周年記念企画
(12/12〜12/16)
サガ3(Sol)1周年記念企画(1/8〜1/9)※発売日は6日

HOME
プレイ記録・考察

絵雑記ログ

20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01



Solのマークはタイムズギアにしました
(2013/3/31)時期的に仕方ないんですけど、結果としてサガ3Solだけハブられているような感じになってしまっているので、こっそり混ぜてみました。ずっと混ぜたいと思っていたのです。

怒ってないよ怒ってない
(2013/1/9)ツリーのその後。web拍手コメントを受けて去年、クリスマス前に描いたのですが公開するのが正月過ぎになりました…


うちの天使スライムはこういう子。
(2012/12/20)今年もツリー担当。


私は手が回らないので今回の森へは行けません
(2012/11/26)知り合いが……あたらしいどうぶつの森でボラージュさんの服を作り始めたから……背面の参考になるかなと思って描いたわけじゃないんだ……多分……そう多分……。

プレイ記録・考察

絵雑記ログ

20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01


HOME