記念写真


2006年01月09日
100000`記念

とーちゃん!かーちゃん!


私はやりましたっ!!!!!






2005年12月24日
我が愛馬

TOYOTA JZX100 CHASER TOURER V

BEAMS 1JZ-GTE(2.5lVVT-i)エンジン搭載

最高出力:280ps

その性能はわずか2400回転で最高トルク38.5kg-mを発生する


ボーっとしてたらいつの間にか100kmオーバーですよ。

ホントは先代の90マークUツアラーVが欲しかったんですが、友人が乗ってたので私はこれに。

けど今はマジで愛車です・・・この車無しでは生きていけません(*´▽`)

んでオプションは社外マフラーとTRDグリル1に純正エアロのみです。

せめて早くホイールを変えたいなぁ・・・


ちなみに友人が付けた通称は
「的盧」「赤兎馬」「撲殺人参ソード」

訳が分かりませんw




2005年12月09日
根の国火雷にて

会話の内容は深夜の信onらしい内容だったことを覚えています。

目の前の変態仮面が私にちょんまげをしてるの図ですね。


しっかし・・・

SS( ゚Д゚)ホスィ・・・




2005年11月25日
ふーる隊隊長亭にて

旦那ァァァァァァア!!

それってセクハラって言うんですぜェェェェェェエ!!


奥さんに殺されない事を祈りつつ(−人−;)