School&Salon Aroma veil


★☆ カウンセリングメニュー ☆★


自分自身を知って、向き合うことからはじめてみましょう。
心の中にストンと何かが落ちるのを感じたときから、あなたはきっと変わり始めます。

もっともっと素敵なあなたへ・・・☆


オーラソーマ センセーション・トリコロール



カラーセラピー他カウンセリングメニュー


ボトルや私があなたの”鏡”になって、
可能性や未来を見つけていくお手伝いをさせていただいています☆


★カラーセラピーカウンセリング(オーラソーマ)

オーラソーマ®とは、イギリスのヴィッキーウォール
が生み出した、色と光によるカラーセラピーシステム
です。
美しい上下2層に分かれた、「イクイリブリアム」と
呼ばれる、108本のボトルの中から、4本を選び、
あなたの本質や魂の目的、課題や現在の状況、
未来を探っていきます。

●料金:

 
30分コース 2500円 /60分コース 5000円
 アートセラピーコース(90分) 7000円
(クレヨン)
 
アートセラピーコース(120分) 7500円(パステルヒーリングアート)
 
シナジーリーディング(60分) 7500円
 (カップル、夫婦、親子など2人の関係性をみていきます。お2人分の料金です。)


60分以上のコースのみ、生年月日や名前の数秘術によるリーディングがついてきます☆
あなたのバースボトル、今年のボトル、来年のボトル、名前のボトルなどから運の流れや質を総合的に
リーディングしていきます。


●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細はメールにてどうぞ!

場所:自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)
●各アートセラピーコースでは、カウンセリングの内容に応じて、お一人ひとりテーマなどを
決めて行います。
●シナジーリーディングでは、お2人の関係性を中心に見ていきます。通常の4本のカウンセリングに加え、
お2人の生年月日や名前の数秘術によるリーディングがついています。ペアで来店していただきます。
お2人がどのようにして今世で支えあって何を学ぼうとしているのか、魂の繋がりはどの色に現われているのか、
相手はどんなことを考えているのか、本当の気持ちは?などをリーディングしていきます。

★カラーセラピーカウンセリング(センセーション・トリコロール)

3層の12本のカラーボトルを使ったカラーセラピー。
東洋の叡智、五行を使ってリーディングしていきます。
1本1本のボトルには、象徴的な名前がつけてあり、
この名前でリーディングができちゃうほど、ユニーク♪

モダンで透明度の高いボトルは日本製ならでは。
ボトルを配置していく様子は、チェスのようなまるで
ゲームのようです。^^
21世紀型のカラーセラピーは横1列には配置しません。
リーディング方法も独特です。


●料金:

 
60分コース 4500円
 ペアカウンセリング(カップル、夫婦、親子などお二人の課題や展望を見ていきます)60分コース 7000円
 
上記に+1000円で五行アロマのアドバイス付き☆
 メンタル面のエネルギーの滞りを良くする五行アロマ精油は?

●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細はメールにてどうぞ!

場所:自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)

★カラーセラピーカウンセリング(カナダ式センセーション)

カナダ、バンクーバー生まれのカラーセラピー、
センセーション。
10本の美しいアロマボトルの中から6本を選び、
あなたの本質、現在の状況、未来への可能性を
探っていきます。
自分でも気づかない”新しい自分”を見つけるため
のお手伝いをさせていただきます。

●料金:


 
15分コース(お試し:3本リーディング) 1000円
 30分コース
 2000円 /60分コース 3500円
 アートセラピーコース(90分) 6000円
(クレヨン)
 
アートセラピーコース(120分) 6500円(パステルヒーリングアート)

 ペアカウンセリング(カップル、夫婦、親子などお二人の課題や展望を見ていきます)60分コース 6500円

●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細はメールにてどうぞ!
場所:自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)
●各アートセラピーコースでは、カウンセリングの内容に応じて、お一人ひとりテーマなどを
決めて行います。

★カラーセラピーカウンセリング(ラブ・カラーズ)

11本のラメ入りボトルと、各色のテーマに沿ったYes、
Noの質問で、自己の内面の葛藤や矛盾、ペアの場合
は、色同士の相性や乗り越えるべき課題などを明らか
にしていきます。ボトル式カラーセラピーとカラーテスト
(色彩心理テスト)をミックスしたカウンセリングです。

●料金:

 60分コース 3500円

 
ペアカウンセリング(カップル、夫婦、親子などお二人の課題や関係性を見ていきます)60分コース 6500円

●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細はメールにてどうぞ!
場所:自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)

アロマヒーリングアートセラピー

香り(アロマ)、色(カラー)、絵(アート)の要素を複合的に解釈
し、心の内面を探ります。未来の可能性、解決方法、選ばれ
た精油がその方にとってどのように働きかけるのかをひも解い
ていきます。


左はフランキンセンスのアロマヒーリングアートです。
できあがった絵は、お家に飾れば、あなただけのヒーリング
アートになります。選ばれた精油は、あなたが新しい一歩を踏
み出すための、特別なサポート精油なのです☆


●内容:精油の選択&事前カウンセリング→選ばれた精油を使ってアロマ瞑想を行います→パステルで精油
     の絵を描きます→描かれた絵を対話をしながら、カウンセリング&絵の解釈を行います。


●料金:
90分 7000円
●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細はメールにてどうぞ!
場所:自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)


★生命の樹カウンセリング(店主おすすめ)
    
古代ヘブライの民の知恵、「カバラ生命の樹」。独特の世界観をハリウッドセレブや、世界の有数の成功者たちが取り入れて
きました。当店の「生命の樹カウンセリング」は、生年月日(生まれた時間が分かる方は時間も)から、あなたの「生命の樹」を
ひも解いていきます。自分自身の宿命の樹、「生命の樹」を知って、どのように生き、問題解決をしながら、自分を立てていくのか、
見つめていきましょう。
絵柄の美しい「ワンセルフカード」を使って、生年月日からの「宿命の樹」とは別に、「意志の樹」を立ち上げ、「宿命と意志」相互から、
現在のあなたの方向性と着地点を探っていきます。
●料金: 
60分 8000円
絵柄が美しい「ワンセルフカード」とのワーク(意志の樹のワーク)との組み合わせで4000円追加に
なります。(30分延長。ワンセルフカードのリーディング含む)

●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細は
メールにてどうぞ!
場所:自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)

★アロマセラピー占星術(店主おすすめ)
   生年月日(生まれた時間が分かる方は時間も)から、あなたの人生の
羅針盤、西洋占星術のホロスコープ(出生天体図)を作成し、生まれた
時の星の配置から、魂の目的、人生の方向性、あなたの可能性や縁
などを、恋愛、結婚、家庭、人間関係、仕事、才能、お金など様々な
テーマでリーディングしていきます。
あなたにとってのチャレンジやギフト、チャンスを知ることで、より生き
やすくなることでしょう。ホロスコープのバランスを見て、アロマの精油
やハーブもアドバイスさせていただきます。

●料金: 
60分 6000円(1件)
生まれた日の月相からのリーディング、ムーンセラピー追加の場合、1000円追加。
30分延長2000円。

●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細は
メールにてどうぞ!
場所:自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)

★ヒプノセラピー催眠療法(店主おすすめ)
 

  
子供時代の自分を癒す「インナーチャイルド催眠」、過去世の私からメッセージ
をもらう
「過去世催眠」、未来の私から問題の解決方法やメッセージをもらう
「未来催眠」、高次元の存在からメッセージをもらう「ハイアーセルフ催眠」
中から、事前カウンセリング後、時間内に組み合わせて行います。

組み合わせでセッションを行う理由は、問題・課題に対して、より効率的に
アプローチを行い、解決方法を導き出すことができるからです。

セッション後のシンクロ現象のご報告を続々いただいております☆

●料金: 
約3時間(事前・事後のカウンセリング、シェアを含む時間です) 20000円
時間内で、セッションを組み合わせて行います。単独、組み合わせでも同料金です。


インナーチャイルド、過去生、未来の私、ハイアーセルフ・・・その存在を信じるか信じないかはあなた
次第です。でも、それがあなたの心の深い所から、現在のあなたの問題を解決するためにメッセージを
送ってくれているのは事実。「あなた自身から出てきた答えを信じる=あなた自身を信じる」ことができる
かどうか。問題解決のカギは、最後はそこにかかっています。


●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細は
メールにてどうぞ!
場所:
自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)

セッションを受けられた方の声です。(掲載了解済みです)

私の人生は今まで波乱万丈でした。どうしてこんなに苦労するんだろう、もう夫とは別れてしまいたい、
自立したいとずっと思っていました。
きっと過去生はとんでもない人生だと思っていたのですが、
過去生の私の人生は全く普通で、可もなく不可もなく終わっていました。過去生の自分に話しかけ
ると、「私はこれでいい、変えようもない」といったあきらめのような表情をしたので、私は、思わず、
「他にもいろいろできるかもしれないから、いろいろやってみたら!」と激を飛ばしてしまいました!!
そして、「現在へ連れてきて、いろいろな経験や学びをさせてあげたい!」と無性に思い、泣けて泣けてしょう
がありません。今世、波乱万丈な人生なのは、
もしかしたら、そう望んで生まれてきてるのかな
たくさんいいことも悪いことも学びたいと思って生まれてきたのかな?と思ったら、なんだか、気が楽になり
ました。(過去生催眠)

私は既婚ですが、ある人を好きになってしまい、その気持ちが心の奥底からきているような気がして、
別の人格がもう一人いるようで、その人への胸を焦がすような衝動と、夫への気持ちで、毎日泣いてばかり
いました。
過去生では、その人とは夫婦で、心の底から幸せだと思う人生でしたが、私が病で夫と幼い子供
を2人残して死んでしまいました。未練ばかりが残る人生でした。過去の私は、
「(夫だった)その人と今世で、
一目でいいから会いたかった、でも会うだけでは終わらなかった、会うんじゃなかった、苦しい」
とワンワン
泣きます。過去生の私に、
「では、なぜ、今の夫と出会い、結婚することを選んだのか」、と聞いたら、「あの
時の夫婦愛が他の人とでもありうるのか、学ぶため」だと言いました。「でも、今の夫とは努力はしているけれども、
うまくいかない、それがもどかしくて、耐えられない時がある」と言いました。
私は、なぜ、その人の顔を見ると、せつなくて、恋しくて、自分でも分からなくなるぐらい、おかしくなってしまうのか、
理解できました。そして、
今の夫との夫婦関係をもう一度見つめ直すきっかけになりました。(過去生催眠)

・時々、
人間関係が無性に怖くなって、内にこもりたくなる時があり、その原因が、分かりました。
過去生の私は、
スイス、アルプスの小屋に住む頑固なおじいさんの姿で、村人に言われもしない悪口を
言われ、家の扉をドンドン叩かれ、一人ぼっちで怒り、そして、震えていました。そこでの体験が現在に影響
しているようでした。(過去生催眠)

・石(庭に置くような大きな石)が大好きで、石を採掘して売っているところへよく、石を見に行きます。
なんで、こんなにワクワクするんだろうと自分でも不思議に思っていましたが、それがわかりました!
時代は分かりませんが、
私は岩肌に埋まっている、石でできた仏像の発掘現場にいました。
私はそこで、
石工職人の見習いのようでしたが、仲間と一緒に、仏像が取り出される現場をじっと見ています。
別の時代では、私は、何か、木工を教える先生でした。現在、私は、短大でデザインとクラフト作りを教えてい
ますが、こういうルーツがあったのですね。(過去生催眠)

・過去生の私は、
発明されたばかりの飛行機に乗って、村人たちの声援を受けて冒険に出かける、栗色
の髪をした青年
でした。冒険や好きなことに没頭し、名をあげ、喝采をあびて、幸せな人生でしたが、家族は
いませんでした。「やりたいことをやった」「家族がいなかった」「悔いのないように」それが、現在の私へのメッ
セージでした。私は今、自分がやりたいこととへの衝動と、家庭との間で身動きができない状態ですが、なぜ、
家族がひっかかるのか、それは、自分の魂が家族を求めているからだと理解できました。こつこつ、時間をか
けて、家庭を大切にしながら、夢を実現していこうと思いました。(過去生催眠)

・結婚が決まり、来週彼の実家に引っ越しをします。彼の両親と同居の予定です。
江戸時代の過去世で、
今の彼は私の過去世の夫であり、同じように、彼の母親は過去世でも姑でした。
時を超えて再び巡り会い、家族になりたいと転生した
ことを知り、胸がいっぱいになりました。
(過去世催眠)

未来の私は40歳ぐらいでした。どこかの駅で、電車に乗ろうとしています。どうやら仕事に行くようです。
アクセサリーを付け、スーツを着てとても生き生きとしています。現在の私より、表情や印象が華やかになってい
ました。
理想の仕事を見つけた私は、「本を読んだり、勉強をして、がんばったからよ」と教えてくれま
した。
理想の未来の私に出会えて、今始めていることに自信が付きました。(未来催眠)

未来の私は50歳ぐらいでした。紺のスーツを着て教室で授業をしています。別の場面では、カフェで知ら
ない人の相談にのっています。また別の場面では、
大きなホールで講演会をしていました。
緊張した表情ですが、とてもうれしそうです。現在、○○の勉強をしていますが、ちゃんと仕事にしていける、
と自信が付きました。(未来催眠)

未来の私は、大阪駅に立っていました。白のワンピースを着て、今からどこかに行こうとしています。
そこから、○○へ向かい、そこで先生に挨拶をしています。別の場面では、○○さんと、仕事の打ち合わせを
していました。現在、私は、今の仕事を辞めて、(別の仕事のため)大阪へ行くかどうか、決定できずにいました。
未来の私は、確実に大阪にいて、そこで今以上の仕事をしていました。
私の隣には、将来の旦那様と思える人
と、子供がいました。
未来の私から、「大阪へ行かないと!」というメッセージをもらいました。
未来の自分が後押ししてくれました。(未来催眠)

・私は、両親との折り合いが悪く、その原因は子供時代にあるのではとずっと思っていました。
インナーチャイルドは、4歳ぐらいの赤いワンピースを着た女の子でした。「お母さんが帰ってこない、
寂しくて不安」だと訴えます。
私は、その子と、一緒にあやとりや絵を描いたり、クッキーを作ったりして
過ごしました。その子は、だんだんと元気になっていきました。私の心の奥底がスーッと軽くなりました。
(インナーチャイルド催眠)

・ハイアーセルフはどんな人かなとドキドキしていたら、
アロハシャツに短パンの浅黒い肌で、パーマの
ロングヘアの、サーファーのような小さなおじさんでした。名前は「ジョージ」だそうです。

「今が楽しければいいじゃん♪いやなことはやらなくていい!楽しければいいんだよ。行き当たりばったりで
いい!」と言いました。私は、
「ええ!?そんないい加減でいいの?」と思いましたが、振り返ると、自分の
ポジティブな面をずっと忘れていたような気がしました。あれこれ細かいことを考えすぎて煮え詰まっていた自分
が楽になりました。(未来催眠)

私のハイアーセルフは大きな鷲のような鷹(鳥)でした。悠々と空を飛んでいます。「どこにいても悠然とし、
自分でいること」と教えてくれました。
実は、家に鷲のはく製があります。私が小さい頃、車にはねられ傷ついた
鷲(鷹)を保護し、病院へ連れて行きましたが、死んでしまい、父がはく製にしたのです。家で大切に飾ってあります
が、守ってくれているのかな?(未来催眠)

ハイアーセルフは、天使ちゃんや神様、亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんとは限らないのです☆
(店主談)

★個人セッション(120分)

当店で行っている、全てのメニューの中から、あなたに一番必要なセッションを組み合わせて行います。
(メニューに記載のないカードリーディングやヒーリングメソッドも組み合わせます。)
地域自治体での電話相談員として得た経験、スピリチュアルかつ、現実的なカウンセリングを行っていきます。
私もいろいろなセッションを受けて、何日か、あるいは、何ヶ月かたって、その効果を実感したり、
エネルギーや人生の流れが変わったことを実感する、という経験が多々あります。
セッションの中の言葉が後になって解釈できたり、シンクロ現象で理解できたりします。
そういったことから、
このメニューには、メール、またはお電話でのフォローアップ事後カウンセリング
が1回含まれます。

(電話の通信料はお客様のご負担となりますことをあらかじめご了承くださいませ)

●料金: 
120分 18000円(フォローアップは、メール、またはお電話のどちらかをお選びください)
●予約が必要です。ご都合の良い日時をご指定ください。詳細は
メールにてどうぞ!
場所:自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール(岡崎市)


<その他こちらもチェック♪>




 お楽しみの単発講座や、イベント情報、お得なモニター情報
  カウンセリングメニュー(生命の樹カウンセリング・ホロスコープカウンセリング・アロマセラピー占星術・
    ヒプノセラピー(催眠療法)・オーラソーマ・センセーション・トリコロール・ラブカラーズカラーセラピー・
    アロマヒーリングアートセラピー・個人セッション)

 香りのセラピストになる!アロマセラピーを学ぶ♪
 ハーブのセラピストになる!ハーブを学ぶ♪
 色のセラピストになる!カラーセラピー・アートセラピーを学ぶ♪




<カウンセリングのお申し込みは・・・>


下記までメール、またはお電話にて直接ご連絡下さい。

<所在地>

自然療法スクール&カウンセリングサロン アロマヴェール


〒444-0871 愛知県岡崎市大西1丁目8−21
(電車で:名鉄本線「男川」駅より徒歩8分/お車で:東名高速岡崎インターより1分:駐車場有)
※地図をメール添付・FAX致します。

TEL 080-5048-1131 相川まで
(セッション中、授業中、運転中で出られない場合がありますが追って必ずご連絡差し上げます。)



カウンセリングお問い合わせ
店主プロフィール




アロマヴェール TOP MENU