画像置場/壁紙


殺生丸&邪見 ■ 犬夜叉
殺生丸様おきれいです! (un)

犬夜叉と殺生丸 ■ 犬夜叉
懐かしいです。 (un)

黒崎 一護 ■ BLEACH
い〜ち〜ご〜 (豹王)

MEIKO KAITO 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン ■ VOCALOID
人柱アリスの壁紙です! (恭華)

雲雀恭弥 ■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
やっぱり恭弥が一番だ(*'ω`) (ひばり)

剣八 ■ ブリーチ
かっこいい。 (パンプキン)

アレン・ウォーカー ■ D.Gray−Man
アレンの壁紙お気に入りです^^ (恭華)

SMS小隊 ■ マクロスF
くるえ様分かっておられたのでよかったですv
そういえばそうでしたね。ボカロもひぐらしもそうでしたね。

消さないといけないと思いますけど・・・ι
そうしなければ・・・普通の同人画もアリになると思います。管理人と、投票している人と、その同人画を書いている人で決めないといけないと思いますけど・・・。

同人画ってその人の許可があれば貼ってもいいんですよね?

こんなに管理人さんを責めてもしかたないとは思いますが・・・ (ソウビ)

綿月豊姫 ■ 東方
ソウビさんの言う通りだわな
東方なんか同人なのに、また同人(二次創作)でアニメも作られてるから、勘違いされやすいのか。

とりあえず同人ダメなら
・東方
・ひぐらし
・VOCALOID
を消すべきだね。 (くるえ)

サムライソウル ■ しゅごキャラ!
海里のキャラなり画像です! (夏みかん)

カイト、鏡音レン ■ ボーカロイド
次でボケて!!www (メリー)

ニール・ディランディ ■ GUNDAM00
同人画はたしかにいけないと思いますが、それでは訊きますけど(誰に)東方はどうなのでしょうか?あれはたしか同人から始まりましたよね?? 同人画がダメとなれば東方もすべてダメなのでは・・・?

こういうことを言って申し訳ございません。
でも少々気になったものなので・・・。すみません・・・ι (ソウビ)

黒崎 一護 ■ BLEACH
この壁紙好きです♪
一護カッコイイ!! (豹王)

六道骸 ■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
豹王さん
3月22日CのREBORN!の骸さんと
3月22日BのREBORN!のリボーンの画像は同人ではありません。
3月22日CのREBORN!の骸さんのはゲーム画です。
で、
3月22日BのREBORN!のリボーンは天野さんの絵だから
二つとも同人ではありません。 (璃躯)

呉羽・茅・蝶々・右京 ■ モノクロ少年少女
最近花とゆめで始まった漫画です!とっても面白いので読んでみてください!! (夏みかん)

黒崎 一護 ■ BLEACH
えーっと
3月22日CのREBORN!の骸さんと
3月22日BのREBORN!のリボーンと
3月22日Aのアイシールド21のヒル魔さんは同人画像ですよ〜
・・・・なんかこんなこと書いてすみません; (豹王)

鏡音 リン・レン ■ ボーカロイド
最近はまりました!

特にリンとレンに (桜)

ロックオン・ストラトス ■ 機動戦士ガンダム00
ロックオンの手・・・
兄さんは、立派な人だ (NO.692)

雑音ミク ■ VOCALOID
雑音ミク好きだ──!!

<<粋さん
そのキャラは「本音デル」というボカロの亜種です (潤琉)

弱音ハク・亜北ネル・AKAITO・?・? ■ ボーカロイド
亜種です。
若干2名、名前忘れました・・・。
誰か亜種の画像持ってませんか? (魔王)

 ■ NARUTO
暁愛してます。 (愛龍)

 ■ アキカン
特になにも (柊)

うずまきナルト  うちはサスケ ■ NARUTO
岸本の絵はうまい。 (愛龍)

冬獅郎、ルキア、一護、グリムジョー、雨竜 ■ BLEACH
みんなかっこいいですッ!! (豹王)

白蘭・10年後の骸 ■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
ベルフェゴールの「ケータイのぞくな」みたいな画像は同人です (ああ)

不破千聖 ■ vitaminz
名前の漢字間違ってたらごめんなさい;; (流葉)

古手梨花 竜宮レナ ■ ひぐらしのなく頃に
かぶってたらすみません;; (魁斗)

宮本武蔵 ■ 戦国BASARA
誰か他にBASARA好きな方いらっしゃいませんか?? (魁斗)

 ■ 夏目友人帳
画像は適当に貼っているのでどれがどれだかわからないので名前は(?)にしました (東雲)

劉黒 ■ モノクローム・ファクター
だいぶ前に
モノクロの画像ほしいって言ってた人がいたので貼ります

モノクロおもしろいですよね (一条雨灯)

あみ ■ しゅごキャラ!
あみちゃんEDで活躍中。 (海星)

霧雨魔理沙 アリス・マーガトロイド ■ 東方
 (玉)

初音ミク ■ ボーカロイド
初音ミクっ
かわいすぐる・・・♪ (霧雨魔理沙)

瓜生さくの ■ ましろ色シンフォニー
漢字わからず・・・(汗 (楼閣)

日谷番 冬獅朗 ■ BLEACH
被っていたらごめんなさい (アヤメ☆ミ)

アンリエッタとルイズ ■ ゼロの使い魔
オタクの人はもらってください (ヤスダ)

チルノ ■ 東方
今日は紅魔卿のキャラを貼るぜ☆ (霧雨魔理沙)

忍足s&監督、財前、向日 ■ テニスの王子様
従兄弟の謙也です…って感じなんだろうかね? (真)

ファントムハイヴ家のみなさん ■ 黒執事
アニメイトのサイトで見つけました!!
かぶってたらすみません。
絵が綺麗でいいです! (香蘭)

ルカ&??? ■ Daylight-朝に光の冠を-
ゲームのやつです。
一応BLじゃないですよ! (晴日)

レナ ■ ひぐらしのなく頃に
なしですね (アル)

ダブルオーガンダム ■ 機動戦士ガンダムOO
なし。 (REX)

マスラオ ■ 機動戦士ガンダムOO
初貼りDEATH (REX)

KAITO ■ VOCALOID
今日はKAITO兄さんの誕生日ですね。

胡蝶蘭さん>ありがとうございます〜!! (葡萄)

とりあえず税院 ■ るいは智を呼ぶ
kt (zeneral)

日奈森あむ ダイヤ ■ しゅごキャラ!
かわいいよね。 (胡蝶蘭)

ダークジュエル ■ しゅごキャラ!
わたしは
アミュレットダイヤとダークジュエルが好きだな〜♪ (ちょこちゃい)

重音 テト ■ VOCALOID
テトです。 (胡蝶蘭)

巡音ルカ ■ VOCALOID
ルカちゃんですね。ボカロ好きだ♪

誰か重音テトの画像持ってたらお願いしますm(_ _)m (葡萄)

銀さん・神楽・新八 ■ 銀魂
はじめてです。 (重谷)

全員(この壁紙が作成された時点の) ■ 東方
多い (みなみ)

エクスカリバー ■ ソウルイーター
ヴァカメ (鬼火)

ルイズ ■ アニメのゼロの使い魔の画像 
よろしく (YASUDA)

ハオ ■ シャーマンキング
ハオ様素敵すぎるっ(>_<) (氷輪)

ジューダス ■ テイルズオブデスティニー2
僕はお前のように、能天気で、図々しくて、
馴れ馴れしい奴が大嫌いだ! (カイル)

渚 カヲル ■ エヴァンゲリオン
いつかは分からないけど
劇場版 破
やるみたいですね^^ (孫)

綾波レイ ■ 新世紀エヴァンゲリオン
レイがかわいいよ (さくらうめ)

山本&獄寺 ■ 家庭教師ヒットマンREBORN!!
この組み合わせ好きだなぁ。 (涼)

ティエリア・アーデ  ■ 機動戦士ガンダムOO
最近ティエリアの好さに気づいてきた胡蝶蘭です。 (胡蝶蘭)

カナダ ■ ヘタリア
ノーコメ。 (真)

骸&獄寺&ツナ&山本&雲雀 ■ 家庭教師ヒットマンREBORN!!
初投稿です!人気投票の結果かな。
いつ見てもカッコイイなぁ (涼)

ベル ■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
王子さんのコメ見ました〜
たしかにベル少ないですよね〜
てことで支援 (嵐の守護(社))

黒崎 一護 □ 月牙天衝
一護かっこいい! (初代鬼神阿修羅)

碇シンジ ■ 新世紀エヴァンゲリオン
渚カヲルの壁紙がほしいです (レイトン)

六道骸・クローム髑髏 ■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
新EDの骸です。

かっこいいにもほどがある・・・ (蒼色)

六道骸 ■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
眼鏡骸。 (真)

セイバー ■ FATE/stay night
セイバーは俺の嫁だぁ!!FATEこそネ申だ!! (\§(^むささび^)§/)

色々 ■ HUNTER×HUNTER
色々w (豹王)

涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱
チアかわいいですww (ももこ)

和音ミク ■ かみちゃまかりん+ぼーかろいど
和音ミク可愛いですv

これは同人画ではなく、かみちゃまかりんの作者・こげどんぼ*サマ本人が描いたモノです。 (来栖晴日)

一部メンバー ■ ヘタリア
李(スモモ)というます。
ヘタリアの画像が少ないのではってみましたv (李)

ナルトたち ■ ナルト
初投稿です!
ナルトの画像少ないんで貼ります!!
ジャンプ系ほとんど好きです! (キリク)

千尋 ■ ef〜a tale of memorise
千尋です!! かわいいです!! (TS)

美咲&ウサギさん ■ 純情ロマンチカ
第1話のあのシーンですww
このシーン大好きw (桜)

真田幸村 ■ 戦国BASARA
かっこよぃ☆ (sa)

紅月カレン(カレン・シュタットフェルト) ■ コードギアス 反逆のルルーシュR2
カレン可愛いっすね。

相変わらず胸でk(殴w (クスクス)

涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱
かわいいです。。(*^_^*) (ももこ)

雲雀きょうや ■ REBORN!
グラサン雲雀くん (ぁー)

チョコミミ ■ チョコミミ
チョコもミミもどっちも好きーーーーーーーーーー!!!! (みみ)

長門有希 ■ 涼宮ハルヒの憂鬱
たまらん (JACK)