管理人から・・

ばあちゃんと暮らすに来てくださって、ありがとうございます。
管理人の「そば」です。(我が家の犬の名前を借りてます)

介護に携わる人も、そうじゃない人も
このHPを見て、自分の身近なお年寄りにちょっとでもやさしくしてくれたらなぁ・・
なんて思って、立ち上げたHPです。
だってみんな・・自分だって いつかは、年をとる。
自分だって「お年寄り」になる時がくる
だから、知って欲しい

みんな好きで年を取るんじゃないから、
好きで病気になる訳じゃないから、
好きで痴呆になる訳じゃないから・・・・

このHPは、個人で運営しているもので、ここでの情報はあくまでも参考程度にして下さい。

文中に出てくる「ばあちゃん」とは、夫の母 私にとって、姑ですが、
普段「ばあちゃん」と呼んでいたので、そのまま記載しています。

ばあちゃんは、 2004年11月9日 に他界しました。
三人の息子とばあちゃん 私達夫婦の出来事を ばあちゃんとの日々に残してます。



家族紹介

戻る
戻る