ばあちゃんとの日々・・

年を取ると・・だんだん大切な事を忘れていってしまいます
年を取ると・・だんだん ジコチュウにもなります
年を取ると・・だんだん食べられなくもなります
年を取ると・・・だんだん 死ぬのが怖くなります
年を取ると・・だんだん・・・・・

みんな年を取ります。だから知っててもいいのかも・・
年を取るのがどんなことかを知る。これは、大事なお勉強なのかもな・・

2003ひとりごと 2004ひとりごと こんなの使ってました 掲示板 
回答例 管理人から 失敗は成功のもと

ばあちゃんは2004年11月9日に天国へ旅立ちました。
今まで、支えて下さった皆様、本当に、ありがとうございました。

脳梗塞性痴呆という病気を持つばあちゃんと暮らしていました。    
私達夫婦、まだまだ小さい息子3人、犬も一匹。
育児や日々の出来事に悩んだり笑ったりしています
なんでもない出来事なのですが 
どうぞ ごゆっくり

もしも・・あなたが介護を必要とする人の事で、
悩んでいるのなら・・どうぞ掲示板に足跡を残していって下さい
   私自身、ネットで、愚痴を言ったり励ましてもらったりして、助けてもらいました。
誰かがあなたを応援してくれるかもしれないから・・・

そんなこと言って、レスが遅れたらすみません。

TOP