リンク

身体の構造の違いや、寿命の違い。
そうしたことに関係なく、1個の命として尊重できる精神の豊かさは、
人間が人間として持ちうる最高の能力なのではないだろうか。
生きるということは、すべてが対等であり、同様に重要であることを
体験するということなのしれない。
ちびまるの宅急便 ぬいぐるみ犬こと「シーズーのキャンディ」、S/Dでも溶けない結石を
大事に膀胱に抱える「ヨーキーのちびまる」、まるで犬のようにどこ
までも飼い主の後をおっかける「飼い主分離症気味の黒猫のジジ」
の親バカサイトです。手作りの犬の洋服も紹介しています。
maria house NO.145,シェルティ・ピカチュウと3シェルティズのHPです。
マジメとはほど遠いけど、よろしこです(汗)
 れとっちハウス ゴールデンレトリバーのレトのページです。
外飼いから、めでたく室内飼いへなった経緯や、トイレの躾で苦労
したことなど、書き留めてあります。
ほんのちょっと星のことも載せてあります
 大和撫子 癒し系おっとり柴犬「撫子」のホームページです。
おでかけ・お泊り情報や犬関係本の紹介などのほかにイギリスの
バタシー・ドッグ・ホームの紹介など保護犬関係のページもあります。
和風の雰囲気に癒されに来てください。
 あっぷー王国 我が家のトイプードルのマロとユキのページです。

非行少犬・ラッキ物語
プロジェクトで一番最後の里親のラッキぱぱです!
赤い糸で結ばれかけています(爆)何とかラッキのサイトを立ち
上げましたので、非行少犬との奮闘記の一端でもお知らせ出来
れば...とご案内致します。どうぞヨロシクお願いいたします。
 
Albert Straat 531
アルバート君、ハミル&プランクの「お犬様日記」と「趣味の洋蘭」
のHPです。
 
ホリスティックアロマセラピー
家族の紹介の所でグローリー君を載せています。
なかなか更新できませんが、よろしかったらのぞいてみて下さい。

ムーサンの旅行日記とアマチュア無線
更新してなくてごめんなさい。
 
かなえのホームページ
ワンコと旅行がいっぱいのページです。
ヨークシャーテリアのジョニー、チャイニーズ・クレステッド・ドッグの
シーザー、ダンディ・ディンモント・テリアのペッパー、ビアデッド・コ
リーのファニーの4頭と旅行がいっぱいのページです。
リンクでそれぞれのページにいけます
 
Rey's CAFE
HPの中に、「My Friend(我が家のペット達のページ)」があります。
我が家の愛犬、パピヨンのキキ姫と山梨から来たプードルのジャッキ
ー王子の日常を見にきてくださいね〜。
 
佐藤瓦店の工事内容
犬のページでなくてごめんなさい!!商売のページです。
柏市を中心に伊豆七島の八丈島で屋根瓦工事をしています。
台風の通り道!八丈島での工事のノウハウを柏市周辺で反映!!
どうぞ当店の工事内容をご覧下さい!!
 
こころのゴミ箱
犬とは全く関係ないHPですが心に持っていたくない感情たとえば
哀しさ・苦しさ・どうにもならない思い。でも誰にもいえない・・・。
そんな気持ちを吐き出してもらえたらいいなと作りました。
 
マリ&モモの気持ち
秋田犬母娘・マリ&モモの写真集です。新しく、子犬の星華と、
元山梨保護犬タローを迎え、ますますてんやわんやのHPにな
りました。 花や自然の写真集もあります。

ぽちの山犬倶楽部
愛犬のバーニーズ・マウンテン・ドッグの紹介、お友達リンク等。
クレアのお友達のHP

「イヌヲ ハナツ」
待望のラブ@プーランちゃんのサイトです。
楽しい「PHOOMAN」も復活しましたヨ。

Honey-Bunny's Room
はにばにさんと愛犬ビターくんのHP。
趣味のMovieは内容充実。

プンバァとペット達
プンバさんと、彼をとりまく3頭のロイヤルなレディ達のHP。
別館には、美味しい食べ物の情報もあります。