クーポン券をコピーしご持参下さい。
500円以上の買い物でクッキー1個プレゼント致します。
お一人様1日1枚使用可能です。
ご来店お待ちしております。 
エクレアはシューのカスタードクリームにモカを加えました。上にのってるホンダンがポイント
男性陣にお好きな方が多いデス
シュークリームが売り切れて、たまたまエクレアを食べたら、はまっちゃった・・・って方も多いんですよ♪
一度ご賞味あれ
   

daimonのシュークリーム
人気はアーモンドを散りばめて焼き上げた
“カリット 香ばしい”シュー皮に 
バニラビーンズの入った、たっぷりの
カスタードクリーム
一度食べるとまた食べたくなる・・美味しさです


  
■【daimon】シュークリーム
  

 
ご注文後2.3日後の発送となります。
■【daimon】エクレア
  
シュークリーム・エクレアの
お取り寄せできまるようにいたしました^^

安全に美味しくお届けできるようにヤマトクール便にて発送致します。
daimonのシュークリームとエクレア
■苺の生シュー 
これまた人気の一品です。苺の甘さと酸味がカスタードクリームとマッチして・・
ますます美味しくなりました!!  
        
        





































































































アクセス解析 & SEM/SEO講座 by CUBIT