Hitomi の大切な家族と友達のページです!ゆっくりどうぞ!



      Funky Room にようこそ!

888888888888888888888888888888888888888888888888
表紙の写真は、生まれて7ケ月と今の私ですぅ〜!
888888888888888888888888888888888888888888888888

おもしろい人生を夢見てます!
Hitomiのまわりに落ちているFunkyな話
遊びに来てくれた方の刺激になりますでしょうか??

私は介護の仕事を始めまして10年目に入りました
沢山の方と出会い、沢山のパワーを頂きました...
でも、まだまだ知らない世界がいっぱいあって
学ばなくてはいけない事ばかりです
年齢不問でお互いに刺激しあいながら生きていけたら最高ですね!

そして、私にとって最高の人生の師、時にはライバル、時には友達、時にはただのおばさん、でもず〜とそばにいてくれる笑っちゃう母「道子」の紹介もさせて頂きます。どうぞよろしく!




掲示板・ペール☆オレンジ・日記 Funkyな写真 3/15
  バンド仲間   母『道子』 & Funky友達
Friend LINK Funkyな素敵な男達