▼似顔絵人形(女優、歌手)いしだあゆみ
いしだあゆみ(Ayumi Ishida)
イラストで描いたものを「なかなかいいじゃん」と言ってくれた人が何人かいたことに気を良くして今度は似顔人形を作ってみました。とはいえイメージはイラストのまんまです。あしからず。
人形でちょっと困ったのは「化粧」。もちろん自分でしたことないし、何をどう塗っていいか分からなかった。それに今の化粧と感じが違うしね。写 真に撮ったから分からないけど、実物はもっとケバいです。
念のためつけ加えておくと、絵にも描いて人形も作るくらいだから、何を隠そう僕はいしだあゆみさんのファンです。違うイメージ もありますので、そちらもご覧になってください。
(2003年2月制作)
        
いしだあゆみ