▼似顔絵人形(ロックミュージシャン)ポール・ウェラー
ポール・ウェラー(Paul Weller)
ジャムを解散し、新しく結成したスタイルカウンシルでは、硬派なロックファン以外に、若い女のコもポール・ウェラーのお洒落な出立ちとルックスに魅かれてファンとなった。

基本的には音楽性とルックスは関係ないと思うけど、いいに越したことはない。もしポール・ウェラーがクリストファー・クロスみたいだったらどうだっただろう…みたいなことは今さら問わないことにしよう。そんな端正なお姿を似顔人形にしてみました。

照明やアングルを変えたバージョンもあるので、興味のある方はご覧になってみてください(1)(2)(3)(4)。前にイラストで描いたやつとさらに新しく作った別 の人形もあるので 、そちらのほうもよろしく!
(2003年1月制作)
ポール・ウェラー