レース・フォト



このコーナーではレース中の模様を取った写真を載せています。
これは2004年11月のEPシリーズ戦です。



親亀の背中に小亀がのっている最中
親亀の背中に小亀がのっている最中
 佐藤和宏さんが持ってきたニューボディ。・・・と、シャレで持ってきたミニッツ。
こうして2台並べて(重ねて?)見て、改めて思ったけど高橋涼介のFCは外見ノーマルなんだね。


超電磁スピン クマー中
超電磁スピン クマー1  こちらも佐藤和宏さんのニューボディ。【左写真】
 パッと見、可愛いクマだけど、サイドに書かれているのは超電磁スピンで人間滅殺中のクマー。【左下写真】
 フロントは人食い中のクマー。【下写真】
右のボディポストの出ている部分が、猟奇度をさらに上げている。
超電磁スピン クマー2 超電磁スピン クマー3


準備中
準備1  ドライバーズ・ミーティング前、準備中の風景。
このときは比較的暖かかった。
準備2 準備3


F1集合中
F1集合
 おっと、どうしたんだ? 今日はやけにフォーミュラが多いな。
と、言うわけでとりあえず記念撮影。


記念撮影中
記念撮影
 ( ̄-  ̄ ) んー、よく考えたら何ヶ月かぶりだよね記念撮影に間に合ったの・・・。


ミーティング中
ミーティング1 ミーティング2
 恒例のドライバーズ・ミーティング。
天気が良かったからか参加者が多いですな。(^-^)


B4中
B4  タミヤのレーシングボディ、レガシーB4。
梅森さんはWRCのスバル・ワークスカラーにしていますね。
 カッコは良いけど、これをB4と言うのはツラくない? ( ̄  ̄;)


モディファイ中
モディファイ
 僕の「ブラック疾風(はやて)号」
 モディファイなんてカッコいいこと言ってますが、ただ単にホーン取替えようとしているところ。
 黄色い丸の部分、右上のホーンは簡単に取替えできるのですが、手前の部分はラジエターフードを外さないと作業ができません。
 このあと、上田さんとkent-a-low-884さんと「あーでもない、こーでもない。」と外そうとしてみたのですが、結局外れませんでした。
 で、どうしたかって? 一部外れる部分だけ取って、あとはその隙間から手を突っ込んで作業しました。


予選中
予選
 STチャレンジクラスの予選スタート前。
なんかVサイン出す余裕のある方もいらっしゃるようですが。


クッキング中
クッキング1 クッキング2
 毎度おなじみ佐藤和宏さんの昼食風景。焼いているのはイカとナン(だっけか?)。
せとのお釜に入っているのはキーマカレー。 (o≧∇≦)o ウマー!


[Front Lobby]