レース・フォトG



このコーナーではレース中の模様を取った写真を載せています。
これは2004年11月のGPシリーズ戦です。



操縦中
操縦  仕事の帰りにItaによったら昼休みで、女の子がラジコンしてました。

右手に持ってるのがプロポ。



昼休み中
昼休み1 昼休み2
 暖かくて好い日ですた。
食事している人、メンテしている人、みんな“またーり”しています。


バギー中
バギー
 これが「GPツーリング天国」でGPラジ助さんが言っていた『ナイトロサンダー』ですな。
結構カッコイイですな。(^-^)d


しどう中
しどう  始動中のGPラジ助さん。

それを指導しているBannosukeさん。



エントリー中
エントリー  この日のエントリーボード。

( ̄ロ ̄|||) エントリー少な!!!!

 皆もっとGPに参加しようよ。
“ヘ( ̄- ̄ )カモォーン♪



2st中
2st
 これが一般的な2stエンジンのGP。


4st中
4st
 こっちは4stエンジンのGP。 煙もくもく。


スタンバイ中
スタンバイ
 スタート待ちしているドライバーとピットクルー達。
やっぱりフルコースを使うためか、EPのレース時より向かって右側に立つ人が多いですねえ。


観戦中
観戦
 結構ギャラリーはいるんだよね。やっぱGPの方が興味を引くのかな?


応援中
応援  お父さんガンバレー!

って小屋の中から応援中



スタート中
スタート
 いよいよスタート。緊張の一瞬!


再スタート中
再スタート
 折角スタートしたんだけどトラブル発生。再スタートになりました。


続・観戦中
続・観戦  始まるのを待っている親子連れ。

 男の子は興味津々。



オープニングラップ中
オープニングラップ
 今度は無事スタート。


バトル中
バトル
 トップ争いだったか、2位争いだったか?
この2台は良いバトルしていた。


[Front Lobby]