2004年下半期の戯言



2004年12月
12月31日(雪)
26日はレースの後に仕事、27日は仕事の後に飲み会。
で、28日はまた風邪ひきました。 (|| ̄д ̄)  あ゛〜

29日は仕事が終わったらカラオケ大会と言う事になっていたので、出勤途中で病院に行きました。
( ̄-  ̄ ) んー、何年かぶりの病院だよ・・・。
尿検査の後、さっそく診察です。

医者「どうされました?」
僕 「風邪ひきました。」
医者「症状はどんなですか?」
僕 「熱が出て、咳が出ます。」
医者「熱は何度でました?」
僕 「え〜・・・。とにかく熱がひどかったので市販の薬を飲んで直ぐに寝ました。」
医者「そうですか、じゃあ、とにかく熱はかりましょう。」

☆⌒(*^∇゜)v検温中♪v( ゜∇^*)⌒☆

医者「あ、やっぱり熱ありますよ37.7℃」
僕 「そうですか。」 ココロノコエ『( ̄△ ̄;)え? 昨日より熱下がってるんだけど・・・。』
医者「今日は仕事ですか? じゃあ、お薬出しておきますが、風邪は安静にするのが一番ですから明日からゆっくり休んでくださいね。」
僕 「はい。」 ココロノコエ『…( ̄  ̄;) 仕事が終わったらカラオケ大会だなんて間違っても言えない・・・。』
医者「お大事に。」
僕 「お世話様でした。」 ココロノコエ『o( ̄^ ̄)o とにかく薬のんで、カラオケ大会のために体力温存だ。』

と無事に診察を終えた僕ですが、ひとつショックなことが。
診察前に身長と体重をはかったら、体重が80kgの大台に乗っていた・・・。 ガ━━━(-A-;)━━ン

と言う訳で、運動するため今日は久々にスキーに行って来ました。 (;¬¬)ほんと???

12月18日(曇り時々雨)
昨日の晩、車で帰宅する途中に上杉通りで信号にひっかかりました。
何気に歩道を見たら黒い大きな塊があります。

よく見たら人でした・・・。

ひょっとして死んでんの?
・・・と、思ったら寝返りうちました。

そんなところで寝んなよ・・・。 ( ̄  ̄;) 

12月16日(晴れのち曇り)
これを書いてる今現在、ものすごい風が吹いていて怖いです。
ところで昨日「ブラック疾風号」のブレーキをイジッた話をしましたが、今朝起きたら筋肉痛になってました。(^^;

右後ブレーキをイジるのに座り込んで、立って移動して左後ブレーキをイジって、また立って移動してって繰り返しやっていたんですけど、これって何気にヒンズースクワットですよね。
おかげで内モモに来ました。 ( ≧Д≦) キターッ

いや〜、運動不足ですね明らかに。
もう、自分自身にガッカリですよ。
そこそこ年だからとか言わないように。 ( ̄▽ ̄)σ

12月15日(曇り)
今日は1日中、愛車「ブラック疾風号」のブレーキをイジッてました。
フロアジャッキでジャッキアップ、ウマかけての作業です。

まずは当然ジャッキアップから開始・・・、と、ここで早くも問題が発生、まともにやったらフロアジャッキではS2000は上げられない事が判明。
ジャッキポイント(車のジャッキをかけて良い部分)がカナリ奥なのと、ローダウンで最低地上高が低いため、ジャッキを車の下に入れるとレバーが車体に当たって上下できないのだ。 Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
うむむむ・・・、まあ、せめてもの救いはローダウン用フロアジャッキ買っておいたことか。

で、考えたすえ、家にあった厚さ2cmの木の板を4枚用意。
2枚一組でスロープ作り、左右前輪の前に置いて、その上に車を移動。
車体の下のスペースが4〜5cm大きくなったので、ようやくジャッキのレバーが動かせるようになりました。

さて前をジャッキアップして無事ウマもかけ、今度は後ろをジャッキアップ開始。
と、思ったら・・・、後ろもジャッキのレバーを動かすスペースがねえ・・・。( ̄ロ ̄lll) ガーン
いや困ったな・・・、もう前にウマかけたからスロープ作って、その上に車を移動ってのはできないし。

…( ̄  ̄;) ウーン

そうだ、レバーを短くすればジャッキアップできるかも!
フロント側よりも車体下に余裕があるし、エンジンが無いからジャッキアップに大きな力いらないし。
と、言うわけで家の中を探し回って、短くて太さの合う鉄の棒を調達。
コキコキコキ・・・。うん、上がる上がる!!
ある程度上がったところで正規のレバーと交代、無事ジャッキアップ完了してリアもウマかけました。

いや〜、意外なところで苦戦した。ネットでS2000ウマかけするのにスロープ作ったって話が出ていたけど、こういう事だったのね。(^^;

さてさて、ウマもかけたので今度はタイヤを外します。
ん!? このスタッドレス、回転方向あるんだ! 知らんかった・・・。
ということは前後のサイズも違うし、丸っきりタイヤローテーションできないのね。 ( ̄Д ̄;)

などと新たな発見をしつつタイヤを外せば、ウマかけられてタイヤが無いと言う、どことなく惨めな姿になった「ブラック疾風号」。
いよいよブレーキをモディファイ開始!
と、キャリパーを見れば、あ、S2000って日信工業製のキャリパー使ってるんだ。( ̄・ ̄)フーン
まあ、ホンダだからね。
と、さらなる発見をしつつブレーキをコチョコチョと・・・、ふう、結局一日がかりの作業になってしまいました。

(・_・)  エ?
ブレーキをどうしたかって?
それはレースの時のお楽しみなのさ。 ヽ(*⌒∇^)ノ

12月13日(晴れ時々曇り)
このあいだ愛宕橋の上で信号待ちをしていたら、360モデナが反対車線を全開で走って来ました。

いや〜、フェラーリって独特のエンジン音しますね〜。
官能的だって言う人がいるけど、何か分かるわ。
官能的が言いすぎだとしても、少なくてもソソられますねえ。( ̄-  ̄ )♪

僕の車も結構“音”が気に入っているんだけど、やっぱしフェラーリは良いねえ。
まあ、フェラーリは値段も相当いいからね。(モデナは新車で1700万円以上)

12月5日(晴れ時々雨)
今日は暑かったですなぁ。
でも、雨が降ったり止んだりで今日のレースに参加した人たちは大変だったのではないでしょうか。

そんな中、僕は今日は試験でした。 (´Д`) =3 ハア
僕は試験が大嫌いなんだけど、なぜかイッパイ免許やら資格やら持っています。
考えてみると数年に一回は試験を受けてる気がする・・・。
そんな僕を一部の友人は「免許マニア」と呼んでいますが、これって褒め言葉なんでしょうか?

ところで最近あったショボ〜ンな話。

その1
車のホーンを交換したんですが、音が僕がイメージしていたものよりショボイ気がする。 o( _ _ )o ショボーン
電気の流量が足んない時みたいな「へっぴり」な感じ。
配線は間違ってないんだけどなぁ・・・。

その2
2チャン見てたら、モデルガンのサイトに飛ぶと見せかけた「釣り」リンクに引っかかって、訳わかんねエロサイトに自動で会員登録された。
でも結構どんなリアクション来るのか楽しみだったりする。
変な請求とか来たら通報するんだ♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

その3
鶴が谷の七十七銀行に行ったとき、駐車場からでるとき車のアゴ(チンスポイラーの下)打った。 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
(o>ロ<)o≪≪≪ショックデケ〜

話は変わりますが、先週のシリーズ線WRCクラス参加者の皆様お疲れ様でした。
ドリフトタイヤでのレースもナカナカ楽しかったですな。

と言う訳で業務連絡! 今月も引き続きドリフト・タイヤでWRC!!

レギュレーションは以下の通り。
シャーシ:1/10ツーリングカー
モーター:各社JMRCAもしくはJEM(JRM)公認23T
ボディ:ラリーカーのボディのみ(エスクード禁止、ラリーカーらしく塗装してね♪)
タイヤ:各社ドリフトタイヤ
バッテリー:各社RC用7.2VサブCセル ストレートパック(マッチド不可)
ギア比:6.0まで
コース:特設(ジャンプ台1〜2ヶ所)、予選はターマックのみ

参加者大募集中!! “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



2004年11月
11月25日(晴れ)
昨日の夜、って言うか今日の午前0時過ぎの話なんだけど、2チャン見ていたら突然ハードディスクが不審な動きをしだしました。

ひょっとして!? と思って即座にLANケーブル抜いてネット接続を物理的に遮断したんだけど、直後にログオフしようとしたら「このコンピューターに接続しているユーザーが一人います」とか表示されました。

Σ( ̄ロ ̄lll) これってハクられた(ハッキングを受けた)ってこと!?

いや〜、見ていたスレも結構やばい内容だったから変な奴がクラッキング(他人のコンピュータのデータやプログラムを盗み見たり、改ざんや破壊などを行なったりする事)かけてきたのかも知れないけど。

(・_・)  え!? どんなスレかって?
実はダメ板に立っていた「大麻や覚せい剤をやってるだめ無職」って言うスレなんだけど、内容は「元ヤク中 vs ヒッキー の言い合い」と言うナンダカナーな感じのものです。

ちなみに接続を物理的に遮断したあと、変なウイルスをブチ込まれているかもと思ってウイルスチェックかけますた。(気休めかな?)
なんか怖かったですよ・・・。

後で思ったんですが、結構ヤバゲなレス(どこ行ったら薬買えますか?とか訊いてるもの)もあったので、ひょっとしてK察あたりが接続者チェックしてたのかな。
みなさんドウ思います?

11月22日(晴れ)
最近あったチョッと嬉しい事。

その1
名糖ホームランバーで一本当たった。(o≧∇≦)o ヤリ!!
逆転ホーマーが出ると2本もらえるって、この時はじめて知った。

その2
このあいだ本屋の駐車場から出る時、通りがかった子供が僕の車を指差して「あの車カッコイイ」って言ってくれた。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ところで話は変わりますが、今度は泣けるフラッシュムービーを見つけました。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
これマジで泣けます。ちなみに僕は見るたび目頭が熱くなってしまいます。

11月12日(曇り一時雨)
この間、久々にブック・オフで「彼氏彼女の事情」を読みました。

唐突な始まりで、何のことやら分からないと思いますのでチョッと説明。

「彼氏彼女の事情」は白泉社のLaLaで連載中、津田雅美が原作の漫画です。
単行本は現在19巻まで出ているみたいですね。

これが面白いんですよ。 o( ̄▽ ̄)b
僕はアニメ版(GAINAX製作 庵野秀明監督)からハマリましたが、キャラが立っていて、しかも各キャラが細かく描かれているんです。
だから読んでいて人の弱さ、結びつきなんて哲学的な事を結構考えさせられます。

こんな風に書くと湿っぽくてジメジメした話みたいに思えるだろうけど、かなりハイテンションに物語りが進みますので、全然ドロドロ感は無いですよ。
そこのとこ、絶妙なバランスが取れてて重い話題も結構スッと入ってきます。
もっとも、それは僕が立ち読みで一気に2〜3巻をまとめ読みしているからかもしれませんが。(LaLaは月刊誌なので、重い話で終わった回は1ヶ月間「重いの」背負いっぱなしになる)
本屋に行くと少女漫画(死語か?)コーナーで立ち読みしなければならないのが最大の難点(30過ぎの男には罰ゲーム同然)ですが、最近読んだ漫画では一番のお薦めです。

この間は「芝姫つばさ編」を読んだ勢いで、なんかAikoが聴きたくなって中古CDを買ってしまいました。
なんでAikoかって? ( ̄-  ̄ ) んー、なんとなく。

11月4日(曇り時々晴れ)
(o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!

(|| ̄д ̄)  あ゛〜

疲れが溜まって抵抗力が落ちていたせいか、すっかり風邪ひいてしまいました。
ホントは車をいじろうかなと思って代休を取っていたのですが、全て養生するための休暇になってしまいました。

しかも、ヤッパリ楽天に決まるし (´Д`) =3 ハァ ブッシュが再選だし ε-(ーдー)ハァ 一個人では如何にもならない無力さを感じさせられる今日この頃です。

そんな僕の精神を微妙に癒してくれるフラッシュムービーを最近見つけました。
ひょっとすると既に見た事ある方もいるかもしれませんが、これがね、何か不思議に癒し系で何気に何回も見てしまいます。

口では説明しにくい(風邪で脳がヤラレているせいでもある)ので、一度見てみてください。

( ´Д`) マイヤヒー



2004年10月
10月28日(晴れ)
新潟県中越地震で土砂崩れに巻き込まれた母子3人のうち、安否不明だった女の子も残念ながら車内で亡くなっていたそうですね。
しかも、岩や鋼材に阻まれて遺体は収容できなかったとの事。

自然災害の前に、いかに人間は無力なのか思い知らされる今日この頃です。 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
新潟県知事は「死亡が確認された以上、消防隊員を危険にさらして作業を続けるわけにはいかない」とこれ以上の作業続行を断念したそうですが、止むを得ない判断だったのでは無いでしょうか。

救出活動にあたった皆様、本当にご苦労様でした。
でも、なるべく早く遺体を収容してあげたいですね。(> < )

10月27日(曇り)
めっきり寒くなりましたねえ。
地震の被災地では車や体育館等で寝泊りしていますから、寒さを凌ぐのが大変だと思います。

この寒さの中、地震後に行方不明になっていた親子3人のうち、男の子が助け出されましたね。 (*^-^)//パチパチ
昨日は雨も降っていたし、今朝は10度以下に気温が下がったのに良く頑張ったものです。

ただ、残念なことにお母さんは亡くなってしまわれたとの事・・・。
胸が痛みますねえ・・・。(T-T)

今日は2時30分頃からズット救助の様子をテレビで見てました。
途中、何度か地震があって、まさに決死の救出。現場のレスキュー隊員や警察官、自衛隊員の方々には頭の下がる思いです。
僕も去年の宮城県北部地震の後、がけ崩れの現場に測量に行った事がありますが、足場は悪いし、落石は怖いし、ただ登るだけでも身の危険を感じました。
余震の中で重い岩や土砂を取り除くなんて持っての他です。

そんな中、懸命に作業に当たっている方々、本当にご苦労様です。
後は、まだ助けられていない女の子が、どうか無事救出されますように。( ̄人 ̄)

10月24日(晴れ)
風もなく日差しが暖かくて今日は絶好のラジコン日和でしたね。(^^)
今日のレースに参加した何人かはお気づきになったと思いますが、最近僕はオープンカーを買いました。

今日みたいな日はオープンにして走るとスッゴイ気持ち良いんですよ〜♪
前の車にもサンルーフはあったんですけど、フルオープンだと感じが全然違いますね。

何が良いって、今、一番気に入っているのは、信号待ちで空を見ることなんです。
ウインドー越しとは違って「あ〜、空が広くて綺麗だな〜」って心の底から思えるんですよね。
普段はそんなこと思う余裕も無くて見上げもしない空なんだけど、オープンにしていると、ふと赤信号で止まった時とかに感じることができるんですよ。

でも、オープンにした後は車内が埃だらけで大変なんですけどね。(^^;

10月23日(晴れ)
今日の地震は凄かったですね。新潟の人たちは大変だと思います。
僕は会社にいるときに地震があったんですが、うちのボロビルは耐震構造でゆっくり大きく揺れたので“船酔い”になりました。(|||_ _)/

2回の台風に今回の地震、浅間山の噴火と今年は天災ばっかりですね。
これが『信長の野望』なら大凶作間違いなしでリセットボタン押してるぐらいの凄い状況ですよ。

さて話は変わりますが自衛隊のイラク駐屯地に初着弾があったらしいですね。
いよいよ非戦闘地域だなんて言ってられなくなってきましたね。

そう言えばこの間テレビで「イラクで殺された橋田信介さんの生命保険が支払われないので遺族がAIU保険を提訴した」と言う話をやっていました。
理由は、「イラクが約款の免責事由にある『武力行使の状況下』あるいは『武装反乱の状況下』にあたる」からだそうな。
おっと、と言うことは政府が言っている「戦闘は終結した」ってのとは矛盾するね。まあ、国民の過半数はイラクが紛争地域じゃないなんて思ってないだろうけど。
ところが国内の生命保険会社は、同様のケースで保険金を払ってくれるんだって。 (゚∇゚ ;) エッ!?
何故なら政府が戦闘地域じゃないって言ってるから。 ( ̄。 ̄) ほぉぉ

その時の番組コメンテーターは「野党はこのことを国会で追及すべきだ、すなわち政府がイラクを戦闘地域じゃ無いと言うならAIU保険に対して保険を払うように行政指導すべきだし、AIU保険の主張を放置するなら非戦闘地域であると言う政府の認識が間違っていると考えているのかと」と言っていたけど、全くその通りだね。



2004年9月
9月2日(曇り一時雨)
明日からWRCジャパンが北海道で始まります。

室長的には実際に行って見たいんです。

(o≧∇≦)o  見たいんです!

(o≧∇≦)o  見たいんです!

(o≧∇≦)o  見たいんです!


だけど仕事なの。(T-T)
明日も、明後日も、明々後日も・・・。 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

悔しいので見ない振りしています、そうWRCは日本では行われていない!
誰が何と言おうとWRCは日本で行われていない!

そうさ! 僕は辛い現実からランナ・ウェイさ!



2004年8月
8月29日(曇り)
皆様お久しぶりです。
気が付けば戯言も1ヶ月以上更新していなかったんですね。(^^;
すっかり涼しくなってきまして、夜なんか夏布団で寝ていると寒いくらいです。

僕はすっかり夏バテしてしまい、お盆期間中なんかは生ゴミと化していました。
最近ようやく涼しくなってきたので復活の兆し有りって感じです。(^-^)

ところでこの間、飯の半田屋で遅いお昼を取ろうとレジで清算していたら、「♪外人さん」が入ってきました。
へぇ・・・。日本的な大衆食堂に「♪外人さん」か・・・。いったいどんな物を取るのかなぁと思って興味津々で見ていたら、カレーを注文してました。

う〜ん、なんか無難なもの注文してるな・・・。 (^^;
チョッと期待はずれでガッカリしたよ。
僕的には「たくあん」に「筑前煮」とか取って「めし(中)」と「みそしる」注文してくれるの期待したんだけど。



2004年7月
7月16日(曇り一時雨)
今日、何気にHP開いたら 10000Hit だった。 w(・0・☆)w あっ

・・・。

と言う訳で僕が切り番Getしてしまいました。(^^;
狙っていた方がいたらゴメンなさいね、しょーもないオチみたいになってしまいました。
でも、まあ、気を取り直して

(*^ー^)/゚・:*:・。祝10000Hit。・:*:・゚\(^ー^*)

これも皆様のご愛顧のおかげです。(Pー^)
今後ともご贔屓にお願いします。

7月11日(曇り時々雨)
♪皆さ〜ん、今日はチャンと選挙に行きました?
久々に選挙へ行ったので、声を大にして偉そうに訊いちゃいますよ。(^-^)

ところで話は全く変わりますが、今日CATV見ていたらアメリカのとあるガソリン・スタンドの話をしていました。

カリフォルニアにある、そのスタンドでは日本では考えられない光景が見られます。
ガソリンを給油しに来た寄った人達、彼らが乗っているのはなんと飛行機なんです! ( ̄△ ̄;)エッ・・?

ほんと普通のガソリン・スタンドに車が給油に来るみたいに、普通に横の滑走路に飛行機が降りて来てスタンドに給油に入ってきます・・・。
そして車に給油するのと同じように自分で給油して(アメリカはガソリン・スタンドでセルフ給油があたりまえ)お金払って、また飛んでいきます。

さすがはアメリカ・・・。 スケール感というかライフスタイルが全然日本と違うんですねえ。

7月9日(晴れ一時雨)
今朝の雷は凄かったですね〜。 Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ!
僕あたりは雷鳴で目が覚めましたよ。
2〜3箇所落ちたんじゃないですか、あの感じでは。

それにしても今日は終日暑かったです。

朝の雷雨のおかげで湿度も急上昇! 通勤時には不快指数90%って感じでしたよ。
職場についても「エアコンかかっているのか、いないのか」と言う感じで、まさにサウナ。
頭脳労働する環境じゃないですよ。

さらに朝の雷でブレーカーが飛んだ管理物件があって、なんやかやと午前中は落ち着きませんでした。
ホント自然現象にやられっぱなしの今日でした。

7月8日(晴れ)
今日は宮城県立美術館に行ってきました。

現在、美術館では「パリ/マルモッタン美術館展」を開催しています。
ご存知の方もいるでしょうが“マルモッタン美術館”は印象派のコレクションで有名な美術館です。

その中でも有名な“モネ”の“睡蓮シリーズ”が来ていると言うので見に行きました。
“モネ”の“睡蓮”と言うと“オランジュリー美術館”の“睡蓮の間”が有名ですが、あちらは巨大すぎて“オランジュリー美術館”以外での展示は望めそうもないので、いつかパリに行った時(予定は皆無)に見るのを楽しみに、とりあえず今は県立美術館にGOです。

さらに今回は“モネ”の他に、最近、評価が見直されてきた女性画家“ベルト・モリゾ”の作品の展示にも力が入れられています。
“ベルト・モリゾ”は印象派の先駆者である“エドゥワール・マネ”の義理の妹(弟の妻)で、日本では殆ど展示される機会が無かった為にあまり知られていない画家です。
まあ僕も、日曜美術館を見るまで知りませんでしたが。(^^;

さてさて見てきた感想ですが、これが素晴らしい美術展なんですよ!
もともと僕が印象派好きだって事もあるんですが、“モネ”の“睡蓮”はヤッパリ直に見たほうが良いですね。 ( ̄-  ̄ )
“ベルト・モリゾ”の作品も、家族等を題材にした明るい印象派らしい素晴らしい絵で、なぜ今まで評価されなかったのと思える良い作品です。

また、“ドガ”や“ルノアール”の作品も一点ずつですが展示してあります。
“ルノアール”の“岩の上に座る浴女”は、溢れ出てくるような生命感が感じられる素晴らしい作品ですよ。(^^)

さすがに日本での印象派の人気は高いらしく、平日の昼間なのに駐車場は満車でした!
これは日曜日に来たら大変でしょうね。 (゚-゚*)(。。*) ンダナ・・・

でも本当に一見の価値があります。
国内ではそうそう見られない“マルモッタン美術館”の所蔵品、7月19日(月曜日はお休みだが、最終日のみ月曜日も開館)まで展示していますので、興味のある方は是非とも見に行ってくださいね。
v(*'-^*)^☆

7月7日(晴れ)
今日と明日は久しぶりの連休です。(^-^)

今日は午前中に外構屋さんが来て門扉を付け替えていきました。
家の門扉は新築から15年、ズット使っていたので金属疲労の為にキャスターは折れるわ、蝶番は壊れるわでボロボロでした。

去年あたりから直そう直そうと思っていたのですが、ようやく宿願を果たす事が出来ました。\(*T▽T*)/ カンムリョー♪

安心したところで、午後はプールにスイミング♪

スイミングなんて小洒落た事言ってますが、行った先は“水の森市民温水プール”です。
4時半頃に行ったら小学生がワンサカいました。まさに「イモ洗い」。
子供たちの間を縫って泳いだり、“水中ウォーキング”したりチョッと大変でしたが、5時過ぎたらさすがに子供たちの大半は帰っていきました。
でも平日なのに、結構、人(特に大人)がいたのにはビックリしましたね。 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

7月5日(曇り)
それは確かに250ccのバイクだった・・・。

交差点を右折して来たその男はビッグ・ガイ。
250ccのバイクが、ポケ・バイかと思えるほどのワイド・ボディ。
サスが沈みまくっているぜ!!

悪い事は言わねえ。
大型自動二輪をとって「GOLDWING」か「イントルーダー」に乗りな。
でなきゃ、その華奢な250ccが可愛そ過ぎるぜ。 (T△T)

7月4日(晴れ)
今日は充実した一日だった。(^-^)

朝7時に起床。HPを更新してご飯。
お腹が一杯になったところで爆睡。 (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

起きてお昼を食べ、散髪に出かける。

夕方、明るいうちに風呂に入り。 〜〜〜(´▽`A)〜〜〜 ゴクラク ゴクラク

あとは寝るだけ!
散髪のついでに買ってきた「ビバメイトE(ロート製薬の疲労回復薬)」を飲んで、明日はバッチリだ!?


[2004年上半期の戯言] [2005年の戯言]

[研究室長の戯言]

[Front Lobby]