最近描くペースが下がってます・・・おまけに他にも描かなきゃイケないものもあるのに手が動かない・・・がんばれ!オレ。

えっと原作マンガ版の『デビルマン』からゲルマーです。水と同化して操る超能力をもっているゲルマーさんなので、水っぽく仕上げてみたんですけどどうかな?自分ではそれなりにウマくイッタかな?っと思ってますが。

実は暇じゃないのに(ある意味暇だが余裕が無い)久々にプラモをかってしまった・・・ドムトローペンのプラモを。
素組してみたところ予想以上のデキのよさに満足してるのですが・・・前から思っていた、ドムトローペンを改造してカトキ版ドムを作りたいって気持ちがフツフツわいてきてしまった・・・そんな余裕が今あるとは思えないのですが。ギレンの野望の攻略本(ファミ通の)に乗っているシャア専用ドムのCGってのがあるんですが、多分これが今のところ一番鮮明なカトキ版のドムではないかな?と思うんですが、トローペンとそっくり!っていままで思ってたんですが、プラモと見比べると・・・これはまるで別物です!まぁ雰囲気ノーマルドムに近づけたトローペンを作りたいな〜って思ってるからここまで改造しようとは思ってないけど、やっぱりそれでもかなり時間がかかるはず・・・むりかな?
2003.3.18