イカファイアー!デストロンの怪物はイカしてるね!いかとファイヤーってどうやれば結婚できるんだ?・・・テレビバエとかカメバズーカとかもいいよね・・・描きたい・・・。

今日仕事帰りに飲みにいったんだけど、その飲み屋でウチらの他にきてた客のオッサンが突然流血!救急車を呼ぶ騒ぎになったんだけど・・・血だまりの血が鮮やかな"赤"だったのがものすごい気になるんだけど・・・オッサンは笑顔で「平気、平気」って連呼してたけど、傷口近くの膝あたりからだらだら血をながしていました。
酔っ払ってると痛くないんだろうけど、股引は真っ赤だし・・・転んだだけであんなに切れるものなのだろうか?
そのご無事(?)にオッサンは救急車で運ばれていきましたとさ・・・。

次回のお題は『や』です。2.3日中には描く予定。
2003.3.4