久々の更新・・・TVK(テレビ神奈川)のローカルテレビ番組『サクサク』から司会の人形の増田ジゴロウさんです。
30分の情報番組(?)なんだけど、モウ一人のレギュラーである宮崎出身のアイドル(ミステリーハンター?)あかぎあいちゃんとジゴロウの掛け合いが楽しい番組です。それとジゴロウのガンダムネタの暴走も面白い・・・。

昨日は実に久々に映画を映画館まで見に行ったんですよ!・・・久々にわざわざ映画館まで足を運んだ映画がジャッキーチェンの『タキシード』なあたりがオレっぽい。しかも吹き替え版!・・・。
いや〜ジャッキー+ハリウッド特殊効果は想像どうりにばっちりマッチング!ジャッキーのコミカルな演技とアメリカン演出が実にいい感じに頭使わない映画に仕上がってて良かったです。ヒロインのジェニファー・ラヴ・ヒューイットもコミカルな演技がなかなかいい感じでした・・・ラストサマーの頃の方がかわいかったけど・・・。
しかしびっくりなのがジャッキーチェンの年齢・・・来年なんと50歳!マジでびっくりですよ・・・。


え〜・・・昨日の朝刊によりますと、死神博士がお亡くなりになったようです・・・ちょっと悲しいな・・・ご冥福をお祈りします。
2003.3.5