大スキな長谷川祐一さんのマンガなのにキャラを拝借して自分で描くのは始めてだったりします。
てな訳でマンガ『マップス』より主人公の一人リプミラ・グァイスです。

今日は氣志團のDVDとイースタンユースのアルバム買いました。氣志團のDVDは基本的にビデオ3巻の再収録なんだけど、去年の原宿暴動の映像も入っているということで、つられて買ってしまいました・・・しかもTシャツ付の限定版の方を。
イースタンユースのニューアルバムなんですが・・・前回のアルバムの初回特典が"ハシ"だったのはかなり意表をつかれたんですが、今回はなんと!"スニーカーの紐"・・・しかも永遠と字が書き連ねてある・・・『もし君がこの靴紐を実際に君のお気に入りのスニーカー等に通してそしてこの靴紐をギュッと締めて往来を闊歩する事が出切る程の人物であるならば人々は君を豪傑と呼ぶであろうとeasternyouthは考えている。』・・・だそうです。
使ってみようかな?
2003.3.6