なにを思ったかしりとりを始めました。前回戦士だったのでせんしの"し"なのでキューティーハニーより『シスタージル』の登場です。
最近この描きかたが定着してきたのでスピードはアップしてるみたいだけど一日一枚はちょいとキツいです・・・。

K-1中量級見ました・・・武田はトーナメントになれてなかった感じがあったかな?でもやっぱり魔娑斗はつえぇよ・・・でも一番わらかしてくれたのは須藤元気ですねぇ〜!イカしてますで!なんか格闘ゲームのキャラみたいでヨカッタよ。次回はもうチョットいっぱい試合見たいからトーナメントの組み方考えてほしいかも?
しかし・・・こひる・・・まぁいいか・・・。

さて次回はシスタージルの"る"から始まるキャラ(?)です・・・いつまでつづくかしりとり!
2003.3.1