『ああっ女神さまっ』よりウルドです。とてもじゃないですがあの髪の毛は再現できません・・・今の腕前では無理です・・・。

昨日の休日はまたまたディズニーシーに行ってきました(彼女の○○祝い・・・)。しっかし!天気は良かったけどとにかく寒かった!!
けどお昼から閉園まで丸まる遊んでしまった!・・・しばらくはシーはいいかな?って感じです。
アトラクション少ないしね、シーって。雰囲気楽しむ感じの場所だし、オモロイアトラクションは乗り倒してきたし!ひとまずは満足です。

さて次回のイラストしりとりは『ド』
デ○トロンの幹部のアノ方でも描こうかと思ってるんですけど・・・資料がないよ〜!
2003.3.11