トラウマ漫画「デビルマン」より主人公"不動 明"です。
しりとりしている限り描くことのできないキャラのデビルマン(アモンでも無理なんだな・・・)も描いて見ました。
しかし小学校のときに原作漫画のデビルマンを読んだときは本気でショック受けましたよ・・・中学になるまで封印しましたよ!怖くって。勢いで買ってしまった心霊写真集と同じ扱いで本棚の奥の方にしまっておきましたから。いまだに自分の中で一番の漫画だったりします。

イラストと関係ないんですけど、最近「銀河英雄伝説」のアニメを"またまたまた"くらいに見直したりしてます。なんか仕事見つからないし、毎日お絵かきと銀河英雄伝説で過ぎていきます・・・ヤバいなぁ〜・・・。

さて次回は(明日?)は不動 明の"ら"です。
2003.5.28