6月になってしまいましたね・・・うむむ。
えっとイラストのネタがわかりズらいですね?「タイムボカンシリーズ ゼンダマン」から悪役アクダマンリーダーのムージョ様です・・・なんとなくシリーズの中で一番の"谷"だったような感のあるゼンダマンですけど、私もほとんど記憶にございません。
でもなんとなく三悪人って描きたかったんでかいちゃいました。

話は変わって昨日6月1日は渋谷公会堂にて氣志團のGIGを体験してまいりました!
相変わらずライブな団体だなぁ〜っと思わせるんですが・・・今回は少々しゃべりが多すぎなきがしたんですが・・・アンコールいれて3時間近くあったのになんだか演奏した曲数がすくない・・・しかもなぜかジャグリングを真剣にやっちゃってるし・・・でも楽しいひと時だったからヨシです。
ちなみにあんまり乗り気じゃなかったんですけど8月30日の氣志團万博も行くことになってしまいました・・・つーか木更津まで行くのはさすがにだる〜〜〜〜。

さて次回はムージョの"じょ"です。関係ないけど氣志團の新曲のサビの歌詞は「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!」です・・・素直にわらってしまいました。基本的に氣志團のコネタで笑えるバッチリな年代なので永遠の16歳の団長は俺と同世代なのでしょう・・・いっしょにGIGに行くうちの年下の彼女はいつも俺が笑ってる横で「わかんな〜い」といってポカンとしてます。
2003.6.2