「やらせはせんぞぉ〜!!」のドズル中将です。どちらかと言うと後ろのビグザムに凝ってしまったのですが・・・なんだかオーガスのナイキックみたいになってしまいました。
ビグザムはほとんどイラストレーターで描いたんですけど疲れちゃいました・・・。


昨日出かけたのですけど、帰りかけにスタバにいってコーヒー飲んだんですよ。そのスタバがノートパソコンが置いてあってネットができるようになってて何人かがネットを楽しんでました。オレ的には家でいくらでもできるからあんまり興味わかなかったんでズルズルとコーヒー飲んでたんですけど、突如辿何に女性の叫び声が響き渡ったんですよ!・・・しかも何回も何回も繰り返し・・・後ろ振り返ると若い女の子二人がなにやら焦ってパソコンに向かっている・・・そう!彼女たちはズタバのパソコンでブラクラ踏みやがったんですよ!
彼女達には悪いけど笑ってしまいました。まぁ有名なやつだし、パソコンに大したダメージないだろうからクスクスしながら見守ってましたけどね。


さて次回は"ドズル・ザビ"の"び"でございます。
2003.6.12