『X-MEN』よりジーン・グレイです。
映画の1はものすごく盛り上がりのない映画でしたが、ウルヴァリンのもみ上げ&髪型だけはよかったですね・・・2はどうなんでしょう?あんまり評判は聞いてないんだけど。で、映画のコスチュームはみんな黒いダイバースーツでちょっと面白味にかけてるなぁ〜っと思ったんでちゃんとコミックみたいな黄色と青で塗りました・・・他はいたって凝ったことしてないです・・・昨日の松田さんで失敗したな〜っと思ってるもんで・・・。
あとヘッドギアもなんかカッコ悪くなるって言うかカワイク無いのでとっぱらっちゃいました、映画でもしてないからいいでしょ?でもちょっと若く描きすぎたかも・・・一応原作ではX-MENの創設メンバーだし結構な年なんだよね。あぁ、なんだかんだと映画の2見たいな・・・多分ダメなんだろうけど。

そういえばやっと「マトリクス」見たんだよね・・・1作目。
でお、まぁ最後空飛んでいっちゃったキアヌくんだけど・・・リローッテッド大丈夫?もう、なんかドラゴンボールみたいなコトになってそうなんだけど・・・ねぇ?

あとなんとなく「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」も見たくなってきちゃったなぁ。酒でも大量にかっくらって飲んだら面白いんではないかな?って思うんだけど・・・1作目はほとんどイメージビデオみたいだったけど2作目はちゃんとしたバカ映画になってることをいのりたいな・・・まぁ映画館までは足を運ばないだろうけど。
2003.6.18