久々に帰って参りました。
ほぼ2ヶ月の沈黙を破りしりとり再開!増田ジゴロウの"う"より、ウルフ金串です。

さて、2ヶ月間HPほったらかしだったんですが、色々ありまして・・・いい経験しました。
おまけにまたもや無職になってしまいまして、先ほどある会社から面接の連絡があったのですが、なんとなく気になったのでその会社のコトネットで調べたら・・・どうやらあやしいマルチ商法をやってるみたい(応募する前に調べればよかった・・・)なので面接断ることにしちゃいました・・・。

あと気が付いたらトップページのカウンターがぶっ飛んでいて、いまさらカウンターできなくなってしまって、原因もよくわからないのでしばらくカウンター無しでいこうとおもいます。

さて復活したわけですけど、続くでしょうか?次回はウルフ金串の"し"でお会いしましょう。
2003.5.13