タニスからスタームに行こうと思ったんですけど、ヒゲおやじが二人続くのもなんだな〜と思ったり、また"ム"につながるのもやだったので「ああっ女神さまっ」より"スクルド"に登場願いました。
いろいろ考えたんですけど、以前フォニュエールで失敗したゴスロリ系にチャレンジして衣装を描いてみましたがいかがでしょうか?背景は新パソコンになって初めて起動したイラストレーターで・・・10分くらいかけて作ってみました。ロシア文字はてきとーに書いたので一切意味はありません。


昨日はとある事情によって森田健作の政治パーティーのお手伝いにいってきました・・・と言ってもほとんど突っ立てただけだけど、動き回ってるよりも只立ってるだけのほうが疲れるものですね。今朝起きたら足が痛くってしょうがなかったです。
芸能人も何人か来てて、ちょっと面白かったかな?と・・・アサシオ来てたし、京本政樹も来てた。しかも森田健作は最後持ち歌歌うし、多分他の政治家さんのパーティーとはかなり違うんだろうな、と思ってるんですけどドウなんでしょう?


さて次回は"スクルド"の"ど"と言う事で!
2003.6.10