えーオレの中ではかなり名作ファンタジー小説になっている「ドラゴンランス戦記」より、ウジウジ優柔不断リーダーの"タニス"です。
指輪物語の映画を見たアトだとなんとかしてドラゴンランスも映画に・・・なる分けないか?しかし見たい・・・。タニスは・・・ニコラス・ケイジ・・・なんとなくいつも涙目だからなんだけど。


え〜ちょっと事件が・・・
ただいま土曜のお昼なんだけど、本日ウチの親父様が車で事故りまして・・・見事に我が家のマイカーが廃車になられました。10万キロ超えてたし、10年乗ってるし、7月の車検ってばドウかな?って考えてたけど・・・まさか事故で召されるとは・・・。しかも交差点でBMWと衝突!・・・壮絶な最後を遂げた我が家のマイカーでした。
とりあえずウチの親父様の身体は大丈夫だったんだけど相手方は首痛めたみたいです・・・過失がどうなるかわからないけど、親父の走ってたのが一時停止の道路だったから分が悪いかも?まぁ身体が無事でよかったかな?


さてお次のお題は"タニス"の"す"ですが・・・安易にドラゴンランスで繋げようかな?
2003.6.7