『みつどもえ増量中』感想

前回 バックナンバー 刃牙 餓狼伝 疵面 シグルイ Gロボ 蒼天航路 日記 掲示板 Twitter リンク12 TOP

2011年3月6日(日)
特別編 OPPAI IPPAI ママ元気

 第一期のDVD特別編が地上波でも放送だ!
 ひとはの ほっぺたネタはこれが初出か。
 テレビで流すにはちょっと危険なネタなのかもしれない。エロいから。
 小学生の ほっぺたを揉みまくるとは、なんてけしからんアニメだ。

 もう、そのやわらかほっぺは、それだけでステータスって感じなんだけど。
 そりゃ矢部っちも我を忘れるよ。
 で、そこからニキビによる擬似チクビにつながる。
 この馬鹿な発想は、なかなか出てこない。
 恐竜時代の原始人が塩漬けになって保存されていて現代に蘇る! なみのチャンピオン的発想だよ。

 さらに、それを矢部っちの尻につなげる。
 このオチはシグルわないと出てこなさそうだ。
 というか、男子たちは男の尻でもイイのか?

 で、今回はタイトルどおり杉崎の母・麻里奈さんが大活躍だ。
 この人こそが、正しい意味での痴女って感じだよ。
 みつばは未成熟だから痴少女だ。
 草次郎は漢(おとこ)なので痴漢ですね。いやいやいや、不審者だよ。

 杉崎はイロイロあるけど、みつばにプレゼントを良くする。
 もっと素直になれば良いのに。
 このツンデレさんめ。
 そして、みつばはなんで結果的に物を大事にできないんだろう。

 みつばがサドという設定は、この頃忘れかけられている。
 トゲトゲしい心が、きっと脂肪でおおわれたんだろうな。
 人間が丸くなったよ!

 回転寿司で杉崎とキャッキャうふふするぐらいに、丸くなった。
 つうか、みっちゃん金皿ばかりすげぇ食ってるな。
 金皿は高カロリーだよ。太るよ!

 回らない寿司屋だと、ちょっと通ぶって白身から頼んでみたりしちゃう小市民な私ですが、最後に回らない寿司屋に行ったのがいつか思い出せない。
 もう小市民ですらないのかもしれない。
 回る寿司でも高い皿に手を出すのは、けっこう覚悟がいるし。
 でも、みつどもえBDは気軽に買ってしまうのが不思議だ。
 食べ物はあとに残らないからね!
 いや、脂肪になってのこるよ、みっちゃん!

------
・おまけ 新刊情報
みつどもえ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray] みつどもえ7巻 BDDVDが、もうすぐ発売だ!
風邪をひいたり家庭訪問したりのアニメ版13話と、未放送の特別編14話が収録されている。
発売日は2月23日です。



 ○ みつどもえをかんがえる バックナンバー
 ・ 丸井家と佐藤家の因縁 (2009/04/03)
 ・ 三つ子の母(1) 喪失の痛み (2009/04/10)
 ・ 三つ子の母(2) うそつき (2009/05/11)
 ・ 人気投票+選手入場 (2009/05/16)
 ・ アニメ1期感想 (2010/7/5〜9/27)
 ・ 三つ子の母(3) おっぱいのあいだに、涙の谷 (2009/6月 予定?)


・ アニメ みつどもえ  (新← →旧)
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ
増量中1巻
BD
DVD
みつどもえ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 7巻
BD
DVD
みつどもえ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 6巻
BD
DVD
みつどもえ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 5巻
BD
DVD
みつどもえ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 4巻
BD
DVD
みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 3巻
BD
DVD
みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 2巻
BD
DVD
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 1巻
BD
DVD

前回感想 バックナンバー 刃牙 餓狼伝 疵面 シグルイ Gロボ 蒼天航路 日記 掲示板 Twitter リンク12 TOP

和書
コミック

 チャンピオン 
ジャンプ
マガジン
サンデー
RED
 板垣恵介 
夢枕獏
山口貴由

DVD
アニメ
CD
 ゲーム 
DS
PSP
Wii
PS3
360
PS2
PCゲーム
 PCギャルゲー 
フィギュア
パソコン
テレビ
メディア
家電
サプリメント
みつどもえ 1 みつどもえ 2 みつどもえ 3
みつどもえ 4 みつどもえ 5 みつどもえ 6
連絡先(E-mail):E-Mail
【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします