1999年 Album 1 Album 21 Album41
ちっちゃい頃のぼくだよ! 遠くの公園
&いつものぼくだよ!
シャンプー教室&ドッグカフェ&
ジョーカー&いつものぼくだよ!
2000年 Album 2 Album 22 Album42
1才の頃だよ! ドッグショー&メリークリスマス♪
&いつものぼくだよ!
那須旅行〜
2001年 Album 3 2004年 Album 23 Album43
2才の頃だよ! いつものぼく&ジョーカーで福袋
&お台場ドッグカフェ
6才のバースデー♪
カンキパパさん撮影会
&いつものぼくだよ!
2002年 Album 4 Album 24 Album44
いつものぼくだよ! 柏ジョーカー&カフェ
&いつものぼくだよ!
「カフェ・トロアシアン」&
「わんわんネバーランド」&
いつものぼくだよ!
Album 5 Album 25 Album45
いつものぼくだよ! いつものぼく&ヨックさんのおうち
でチョーカー作り〜♪
プランタンの「イヌコレ」&
「わんわんネバーランド」&
「スタジオわんわんアリス」
Album 6 Album 26 Album46
3才のバースデー♪ アジアインター&いつものぼくだよ! ドッグカフェ「田園茶房」に
行ったよ!
Album 7 Album 27 Album47
ちょっと遠くの公園を探検!
&メリークリスマス♪
ペット博に行ったよ! ワン友とクリスマス♪
「AIR-FLOW」&「トロアシアン」
&ドッグショーに行ったよ!
2003年 Album 8 Album 28 Album48
いつものぼくだよ! いつものぼく&
カフェ&柏ジョーカーに行ったよ!
2006年 おうちでクリスマス♪
お台場クルージング&お正月
Album 9 Album 29 Album49
遠くの公園&ドッグカフェ
&いつものぼくだよ!
カフェ「エイトガーデン」&
いつものぼくだよ!
いつものぼく&雪遊び♪
バレンタイン&
「ニャイルドわん!」
Album 10 Album 30 Album50
いつものぼくだよ! いつものぼく&
ペットパークに行ったよ!
ドッグカフェ「ティアハイム」&
「スタジオわんわんアリス」
Album 11 Album 31
ドッグカフェ
&いつものぼくだよ!
ドッグカフェ「With」に行ったよ!
Album 12 Album 32
いつもの公園♪
ゴエモンくんに会ったよ!
ららぽーとのニャイルドわん!&
カフェ「Dog Station」に行ったよ!
Album 13 Album 33
GW わんこイベントに行ったよ!
DOGFAN撮影会
&わんわん遊園地&ペット博
ドッグカフェ「トロアシアン」に
行ったよ!
Album 14 Album 34
いつものぼく
&DOGFAN撮影会
&ドッグカフェ&ドッグラン
初めての海〜♪
南房総の千倉に行ったよ!
Album 15 Album 35
お台場
&いつものぼくだよ!
ドッグカフェ「BUBU’S PAW」&
かいの5才のバースデー♪
Album 16 Album 36
ホームセンターオフ!?
&お手入れ教室&ドッグラン
ららぽーとのニャイルドわん!&
わんわんネバーランドに行ったよ!
Album 16 Album 37
いつものぼく&カフェでミニオフ
&ペットショップ・ジョーカー
ららぽーとのニャイルドわん!&
ドッグショー&いつものぼくだよ!
Album 16 2005年 Album 38
初めての旅行in軽井沢
「南季の灯」に泊まったよ!!
メリークリスマス&お正月
&いつものぼくだよ!
Album 16 Album 39
カフェ・トロアシアン&
4才のバースデー♪
カフェ&ドッグショー&さくら祭り
&いつものぼくだよ!
Album 16 Album 40
トリミング&
ホームセンターオフ
お泊り旅行
群馬の「渓山荘」に行ったよ!
Kai's Album
かいのプロフィール♪ かいがうちの子になったエピソードなど♪ 遊びに来てくれたお友だちワンちゃん♪ いつものかい・お出かけ写真など♪ カメラマンさんに撮っていただいたお写真です♪ ブログ〜♪ 旧ダイアリーです♪ かわいいお写真、待ってま〜す♪足跡、お気軽に残してくださいね。(^^) オフ会のお写真♪ お友だち・ショップなど♪ お洋服・グッズなど♪ 頂いた会員証やかわいいカードなど♪ ホーム♪