FREINDS
レオンのマミーさんちのレオンくんのHP。
とってもかっこいい男の子です!
しょこみるさんちのしょこみるファミリーのHP。
しょこらくん、みるふぃーちゃん夫妻と子どもの
ごんたくん、ぶんたくんがいるよ!
ハーパパさん、ハーママさんちの花ちゃんとゆめちゃんのHP。
花ちゃんは親戚犬探しサイトでみつけたかいの妹です♪
まゆ吉さんちのdondonくんのHP。
モデルさんみたいなかわいいdondonくんです♪
ケン太ママさんちのケン太くんとかのんちゃんのHP。
ケン太くんは垂れ耳がキュートなとっても優しいお兄ちゃん♪
妹のかのんちゃんとラブラブで〜す。
もっぴ〜さんちのりずむちゃんとライチちゃんのHP。
りずむちゃんはヨーキーでライチちゃんはパピヨンです♪
あこさんちのなぎちゃんのHP。
チョロっと出した舌がチャームポイントです♪
POOHさんちのRexくん&りずちゃんのHP。とっても仲良しの兄妹〜
Rexくんは、三つ編みがチャームポイントです♪
kazubonさんちのゲンタくんのHP。
ゲンタくんはおっきくて男らしいんだ〜♪
ゆうこさんちのももこちゃんとななこちゃんのHP。
ふたりともとっても可愛い女の子です♪
ひまママさんちのひまわりくんとさくらちゃんのHP。
さくらちゃんは、かいの姪なんだよ♪
りんママさんちのりんちゃんファミリーのHP。
りんちゃん、レイちゃん、ボクちゃん、ピピちゃんの4匹の
ヨーキーとマルチーズのトトちゃんがいます!
でかヨーキーの部屋もありま〜す♪
すうねぇさんちのヨーキーのハッピーくんとMダックスの
チョコちゃんのHP。
とても楽しくて素敵なHPで〜す♪
華おやじさんちのラブラドールの華ちゃんのHP。
かいも華ちゃんの教習所に入学してお散歩免許証を
頂きました〜♪
はくさんちのプリンちゃんのHP。
ワンコラ隊はこちらで〜す!かいもとってもかわいい
隊員証を頂きました〜♪
yokyag(ヨック)さんちのゴエモンくんのHP。
ヨックさんのこと、ゴエモンくんのことなど盛りだくさんです。
お住まいもちょっぴりご近所です〜♪
ともこさんちのモモちゃんとキキちゃんのHP。
モモちゃんはキキちゃんのママです。
ともちさんのHandmadeのお洋服もいっぱいです!
MOCAパパ/ママさんちのMOCAくんとあずきちゃんのHP。
ちょっぴりびびりなMOCAくんとハイパーあずきちゃんのコンビが
楽しいです♪
ケビンとリッチーのママさんちのケビンくんとリッチーくんのHP。
かいと一緒のでかヨーキー仲間だよ!
どうめい倶楽部はこちらで〜す!
てる君と薫さんちのゆうくんとちびくんのHP。
とってもかわいいトイプードルのゆうくんとマルチーズの
ちびくんがいます♪
yumiさんちのはなちゃん&ぎんのすけくんのHP。
Mダックスちゃんの親子です。
はらぺこ隊はこちらで〜す♪
ナナさんちの空ちゃんとアンジュちゃんのHP。
空ちゃんは垂れ耳仲間だよ!アンジュちゃんはパピヨンです。
みっちさんちの楽俊くんのHP。
みっちさんと楽俊くんのラブラブほんわかなHPです♪
素敵なガーデニングのページもあります!
kei★さんちのミルクくんとプリンちゃんと子どもたちの
ショコラくん、バニラちゃん、パフェくんのHP。
ミルクくんファミリー、とってもにぎやかで楽しそう♪
カンキママさんちのカンキくんとフクくんのHP。
とってもご近所さんです♪カンキくんとかいはおめめがそっくり
です〜(^o^)丿フクくんは素敵なロン毛をカットダウンして、
ショートもとても似合ってま〜す。
ふ〜さんちのCocoちゃんとナツくんのHP。
おっとりした優しいCocoちゃん、弟のナツくんはシュナカットが
かっこいいよ!ふ〜さんが描いたイラストもとっても素敵です!
あいさんちのトイプードルのビビアンちゃんとヨーキーの
メルモちゃんのHP。あいさんちにはわんちゃんが5匹も
いて、とっても楽しいです♪
コニタンさんちのダイヤちゃんとリボンちゃんのHP。
親子です!とってもおもしろい日記は必見〜♪
メロママさんちのヨーキーの芽論ちゃんとチワワの萌果ちゃんと
ミッキーくんのHP。おうちもご近所さんですぅ。
MAKIさんちのボニーちゃんとチワワのちーのすけくんのHP。
ガーデニングのページも素敵です。
ご近所さんでお散歩友だちで〜す。
ココさんちのヨーキーちゃんとポメラニアンちゃんのHP。
12匹のわんちゃんに囲まれてとっても楽しそう〜♪
MARTINさんちのみくちゃんのHP。
みくちゃんとかいは、親戚さんです。おうちもちょっぴりご近所さんですぅ。
KUROさんちのNENEちゃんのHP。
ロングコートがとっても女の子らしい〜♪
KUROさんのビーズのページも素敵です。
グッポさんちのグッキーくん・ポッポちゃん・風香ちゃんのHP。
アルバムにはかわいいお写真がいっぱいです。
とってもかわいいかいのアイコンを作っていただきました。
ロビンママさんちのロビンくんとユイちゃんのHP。
ロビンくんはユイちゃんがだ〜い好き♪
DAI・RIKA FAMILY みきさんちのだいくんとりかちゃんと、子どものヒナちゃんのHP。
りかちゃんたちが書いた?日記もかわいいです。
まさむねさんちのNAMAくんのHP。
NAMAくん、とってもかわいいです!
けいこさんちのヨーキーのリアンちゃんとマルチーズのアミィちゃんのHP。
ラブリーなお洋服が似合うとってもかわいい女の子たちです。
makoRinさんちの夏ちゃん・みるくくん・陸くんのHP。
夏ちゃん&陸くんはヨーキーで、みるくくんはマルチーズちゃんです。
かわいくて素敵なHPです♪
デニーママさんちのデニーくんのHP。
デニーくんとかいは、お顔がとっても似てるの〜♪
ベリーママさんちのベリーくんのHP。ロン毛で女の子みたいにかわいい!
ベリーくんとかいママはお誕生日が一緒なの♪
ちょびんママさんちのちょびんくんとちゅらくんのHP。
ちょびんママさんの愛情いっぱいのほんわかサイトです。
クッキーわんわんさんちのクッキーくん&マルチーズのモナカちゃんのHP。
クッキーくんは、ママに夢中〜♪なかわいい男の子です。
フランクママさんちのコーネちゃん&ケーナちゃん&リーフちゃんのHP。
3ぴきは、旅行にもいっぱい連れて行ってもらってるの。
わんと泊まれる宿情報もあります。
yukaさんちのピーチちゃんのHP。
アルバムには、かわいいピーチちゃんのお写真がいっぱい!
愛情いっぱいなHPです♪
くりままさんちのくんちゃんとりむちゃんのHP。
おねえちゃんのくんちゃんと妹のりむちゃん、かわいいお写真もいっぱい!
ももりんママさんちのももちゃんとりんごちゃんのHP。
とってもかわいいヨーキーのりんごちゃんとシーズーのももちゃんです。
百桜ママさんちのモモちゃんとサクラちゃんのHP。
とても可愛いらしいケープやお洋服のショップもあります♪
Link
かいのおうちはリンクフリーです。↓のバナーをお持ちください。
BBSかメールで一言お知らせくださいね。
http://www.h5.dion.ne.jp/~kaichan/

 FREINDS       SHOP etc.

かいのプロフィール♪ かいがうちの子になったエピソードなど♪ 遊びに来てくれたお友だちワンちゃん♪ いつものかい・お出かけ写真など♪ カメラマンさんに撮っていただいたお写真です♪ ブログ〜♪ 旧ダイアリーです♪ かわいいお写真、待ってま〜す♪足跡、お気軽に残してくださいね。(^^) オフ会のお写真♪ お友だち・ショップなど♪ お洋服・グッズなど♪ 頂いた会員証やかわいいカードなど♪ ホーム♪