和の花と猫 小さな額 その他
自己紹介 

京都在住の友禅職人です。着物の彩色のかたわら、大好きな猫をモチーフに友禅染額を作成しています。グループ展、知恩寺手づくり市で作品を発表・販売しています。
  
                    

小紅

ということで、第一号のお友達は、京都に住むチエちゃん。針金でとっても夢のあるオブジェを作っていらっしゃいます。すっきりとセンスのいいホームページです。

日本中のものづくりに関するホームページです。大量生産にはない丁寧な手作りの作品がいっぱい!お気に入りの一品が見つかるかも。私も登録しました。


プロフィール

作品紹介

ものづくりリンク集

   
    
                          

  

  You Tubeにgo!

ギャラリー猫町での個展「絹の夢」は
無事終了いたしました。

会場の様子は猫町ブログでご覧になれます。
画像をクリックしてください。



手づくり市写真集

ねんどねこの部屋

オンラインショップ

2008年度猫展出展作品

2009年度猫展出展作品


新作紹介
 

ブログ


出展情報

第四回猫だらけ展
 11月3日(木)〜7日(月)
於:ギャラリーやさしい予感
今年も開催されます♪



第12回平成の招き猫100人展
に参加しました

全作品はこちらから

小紅の作品は
37番です



過去の展示会


猫だらけ展「北の旅猫」
   
今宵銀の鍵亭で、友禅染猫展


フラート出展作品

             



掲示板
メール

那須の小高い丘にあるギャラリーです。漫画家のひのもとはじめさん(故人)・人形作家の黍ねのさん・作家志望の中島たむむさんの猫好き3人によるネコをテーマにした作品を展示しています。猫ちゃん・ワンちゃんにも会えます。

絹の夢にようこそ

最終更新日 2011年4月12日

出展履歴

2010年度猫展出展作品

絹の夢