旅立ちました
紅梅・白梅

旅立ちました
花咲ちーこ

旅立ちました
花咲イチロー

旅立ちました
佐保

旅立ちました
マンマ&ミーア

非売品
オードリー

旅立ちました
クサニャギ

旅立ちました
ペンペン

旅立ちました
マタタビ


チャリン

旅立ちました
ラメール

旅立ちました
ヴィオレッタ

旅立ちました
大天使キミカゲ

旅立ちました
フジコ

旅立ちました
ドラ伯爵夫人
ねんどねこの部屋

友禅染猫額を作り続けたある日、無性に立体猫を作りたくなりました。といっても、どういう手法でどんな素材で作っていいかも解らないまま、ただただ情熱に背中を押されて、まずは手に入りやすい粘土で作り始めました。自己流で作り始めたこれらのねんどねこは、造形的にはとても稚拙なものだと思いますが、得意な友禅模様で少しは夢のある作品になって・・・?まま、まずは御笑覧くださいませ。

ご希望の方はメールでご連絡ください

使用材料 石粉粘土(プチフォルモ) 
       アクリル絵の具 友禅染料
       工作ニス 

戻る


旅立ちました
オタキボウ

旅立ちました
ボタン

旅立ちました
ホーホー
旅立ちました
キャラメル・カフェモカ

旅立ちました
エンヤドット

旅立ちました
大天使ホシカゲ

旅立ちました
フラノ
     非売品
ミルキー・カフェモカ

旅立ちました

招き猫展、個展で沢山の粘土猫が旅立って行きました。新作はもう少しお待ちください。

ありがとうございました。

この子達は、この夏、那須「猫ミュージアム」・小淵沢「おもだか屋アートステージ」に行く予定です。夏の避暑地で皆様にお会いできますように。H22・6・22

2011年 縁起物・干支物・その他
2011年夏の作品
2010年夏の作品

        マトリョーシカ猫再び

       踊る水玉ワンピースの子猫


   水玉スカーフのマトリョーシカ猫

この子達はこの夏〜秋の小淵沢「おもだか屋アートステージ」で
皆様のお越しをお待ちしています。