2011年6月仲間入りの「銀」です、田圃でおぼれていたところ回収されました。耳が大きいでしょ♪
大きくなりました銀ノ次
2012年1月1日テンちゃんの後継者、名前忘れた・・・
熊本市戸島町Sさんの
「テンちゃん」です
いまは亡き・・・
またまた新しい投降です、コメントも楽しかったので載せちゃいました。2007年11月

巷ではネコ鍋が流行ってますね。 
試しに土鍋を置いてみたら、喜んだように入って寝てしまいました! 
土鍋は猫を引き付ける何かがあるのですかね?・・・・ 
土鍋がある方は是非、お試しを
ネコ鍋やってみました。
駄目でした・・・・
管理人の飼っている「ちゃくろ」です、あまりネコ模様?がよくなく写真映り悪いですがすごっく可愛いです。
12歳♀
2007年10月またまた投稿いただきました。
レント君だそうです、まだまだ生まれてまもなくと思われます、ちっちゃくて可愛いですよね♪
たたみをバックって言う所に管理人 大感激!!!
2007年10月
hideさんよりの投稿です。
男の子でミーちゃん(3歳7か月)と 
女の子でピーちゃん(3歳)だそうです。
2匹ともしっぽがまぁ〜すぐでかわいいですね♪
ありがとうございました。

 
変な格好の我が家のB輔です

6月30日久々に会った投稿です。
Tyotoq9さん本当にありがとうございます。


熊本市長嶺町Kさんの
「ラッキーちゃん」と
「みっきーちゃん」です
熊本市国府町の
「みーちゃん」です

横浜市青葉区Kさん宅の
「ドロップちゃん」だそうです。

携帯からでもOKです♪ ゴールデンレッドリバーの
「ラムちゃん」です。
最近運動不足で太りぎみ。
熊本市のT・Kさんからの
投稿写真です。
近所の猫らしいけど凄く
可愛いので送ってくれた
そうです。
2011年5月久々の投稿です。何を隠そう、ここ最近更新されていませんでした。ごめんなさい

でタイトルが
「おぬしも一杯やるか!?
って言ってます。」

でした。
仲が悪いB輔と銀ノ次です
これも携帯電話からの写真です。
猫はどうして狭い箱の中で寝るのでしょう?
それにしても仕事の邪魔だ〜♪
管理者が飼っている
「びぃちゃん」です、
食っては寝て、食っては寝て、寝て、寝て、食っています。
最近はお腹が・・・
よろしかったら皆さんの猫ちゃん、ワンちゃんの
写真と載せませんか?左記のボタンにメールにて
送ってくださ〜いね♪
(掲載期間はすみませんがこちらで決めさせていただきます。)
わん・ニャン写真掲示板
ホーム
会社概要
たたみ・フスマに
関する何でも
  相談室
たたみ・ふすま
替えコーナー
価格表もあります

ってなになに
コーナー


お問い合わせ

畳屋さんHPリンク

猫ちゃん、
わんちゃん写真集

上のイラストをクリックするとお得な割引券があります。