logo design©radio

home
news
profile
works
note
interview
links
meltarea
fused

meltarea

毎月第一金曜日
代官山Bar Stellar
23:00 open
entrance free!

RESIDENT DJ
Die
NOBU SAKAI
s.A.T.o.

with special food!

map


teenage
of the year

奇数月第二金曜日
吉祥寺BAR DROP
22:00 open
2000yen 1drink

DJS
大坪ケムタ
飯田和敏
佐藤譲
マル
ケンサク
サガラノブヒコ
坂井ノブ
吉岡たく

VJ
久保田テツ

go to web

news
久保憲司氏の本、絶賛発売中です。

久保憲司氏の本『ロックの神様』が発売しました。本作りには関わってないのですが、久保憲司氏とは以前BUZZの連載で担当だったこともあり、クラブ・ミュージックについて教えていただいたり、本当にお世話になった方。編集の羽切氏とは新宿リキッドルームのフリーペーパーや色んなパーティでこれまたお世話になった仲。さらに装丁デザインはFUSEDのロゴやVJをやっていただいているRADIOつーったらもうね、ガツンと告知させていただきますですよ! 刺激受けるなあ。本作はフリーペーパー『liquid』で連載された氏のコラムをまとめたもの。人柄が滲み出た温かい文体、最近では(実は)なかなか読むことも少なくなったアーティストの名言や逸話の引用、「現場」をリアルタイムで体験したからこそ生まれる説得力がとても面白い本です。ロックいいな、音楽好きだなって人はクボケンの本を読むべし!!!!

SOFIA本作りました!

『ロスト・イン・トランスレーション』が日本でも好調なソフィア・コッポラの研究読本『SOFIA FILE』好評発売中です。僕はソフィアのヒストリー及び全仕事の構成で参加してます。なんつーか、濃いッ! ダッチコーヒーくらい濃い仕上がりです。個人的には辛酸なめ子さんのコラムに感銘。ファンの方もそうでない方も是非お手にとってみて下さい。

連載スタート!
4月16日売りのmono magazineから月イチ連載『佐藤讓のそんなお前にピアニッシモ!』がスタートしました。愛すべきTV/芸能人を笑いながら、泣きながら、背中から抱き締めながらバッサバッサと斬り倒す芸能コラムです。第1回は杉本彩、5月16日売りの第2回目は根本はるみです。よかったらご一読下さい。

meltarea DJSが久しぶりに登場します!

4月28日(水)に渋谷乙で行われるHONDALADYの復活ライヴ・パーティ『We are back, again!!』で「DISCO TO LOVE」を掲げるmeltarea DJSが久しぶりにそろい踏みでDJします。詳細は以下!

野を超え山超え海超えて、あいつらがまた帰ってきた!ホンダレディが2004年のマスターピース「136」を引っさげて東京公演決定! 前売チケットご予約の方全員にマルとDieによる2枚組ミックスCD「VDVSVD2(VirtualDisco vs VirtualDancehall vol.2)」 をもれなくプレゼントします。前売チケット予約をご希望の方は、お名前・希望枚数を明記の上、 info@hondalady.netにメールを送ってください。

■04.28(wed)
■open/start 18:30
■at 渋谷club乙
■adv2,000yen(1D) door2,300yen(1D)
■-LIVE- HONDALADY, Stupa, MIAMI
■-DJ- meltarea ALLSTARS(Die, SATO, NOV)


またまたDJやります!


4月17日(土)に表参道のLe Faubourgで行われるパーティ『relaxin' with sakura』でDJします。DJ nob teeさん、nory moonlightさんたちと共演。2人ともディープハウスのDJとして素晴らしい語り部たちなので恐縮だったりもします。ディープハウス中心のパーティなので僕もそこら辺のレコードやForce Of Natureの2人の影響で最近はまってる熱〜〜いファンク系のレコードでもかけようかなと思ってます。よかったら遊びに来て下さい! 話したり飲んだり遊びましょう!! いっちょお花見気分でっ!

『FUSED』1周年記念パーティは4月10日(土)です!

4月DEATHよ! 桜DEATHっすよ!! つーことは「祭り」な・ん・D・E・A・T・Hよおぉぉっ!!!!!!!!!!! 日本全国が満開の花びらと酒と酔っ払いに溢れるクレイジーなこの季節、「無礼講」という言葉を言い訳にイリーガルなパーティが各地で勃発するこの季節に、渋谷の沈まぬ海底火山、つーか上がりっぱなしの5尺玉、ていうかノンストップ鉄砲玉ことFUSEDが黙ってるわけねーっしょ! そう、めでたく1周年を迎えるっつーわけですよ!!!!!!!!!!! いいじゃない? ぴったりじゃない? ぴったりじゃないいっっっ!!!!!!! そこで4/10(土)のFUSEDでは1st Anniversaryを名目に、フロアから正気をなくすべく特大のパーティを開催します! 豪華ゲストとしてGREEEEAAAEAEAEATでエロティックなダンサーたちも来襲っ! もちろんレジデントも全開ギラギラで迎撃!! 新曲“PIANO MAGIK”がリリースと同時に店頭から姿を消すという異常事態を引き起こしたSUGIURUMNがドッカンドッカンと、そして全国各地を飛び回り着々とDUCKシンドロームを蔓延させているDUCK ROCKもバキンバキンとフロアを燃やし尽くします。ピンドンが飛び交い、アホがアホを呼び、野獣が美女を呼ぶ世紀のクレイジーパーティ。さあ、ネクタイを燃やそうぜっ! クララも立っちゃうぜ! みんな勃っちゃうぜ!!! 自由という名の牢獄をぶっ飛ばす世紀のバレアリックパーティFUSED。最後まで生き残り天国の階段を昇るのは誰!? こうご期待っ!!!!!! パーティの雰囲気を知りたい方はこちらへ!!!!!!!

-World Famous Balearic Dance Party!!!!-
■FUSED
■4.10(sat) at SHIBUYA SIMOON
■OPEN & START 22:00〜
■DOOR ¥2500 w/f ¥2000(with 1 drink)
■MAIN FLOOR
 SUGIURUMN
 DUCK ROCK
 SATO
■LONGE FLOOR
 ED(Nu Boyz)
 外道 SUPER MEGA BITCH GM KAICHANMAN4
 NUKKIE
 SETSUKO
 NOV
 SHIBATA
■VJ
 RADIO
■SPECIAL GUEST  GREAT DANCERS!!!!!!!!!!!

次回『FUSED』は2月14日(土)開催です!
▼僕が友人と共にオーガナイズしているバレアリック・パーティ『FUSED』が2月14日の土曜日に開催されます。詳しくは下記を参照!

FUSED

え? 「FUSED」にYODAが再び来襲!? いやあ、かなり濃い香りがしてくるねっ! 荒れ狂う新橋のサラリーマンにいざスピリタスを注入!っつうか、阿鼻叫喚のジャニーズ・ファンに「裸の少年」たちを放り込むっつうか、はたまた高円寺の阿波踊りにKABAちゃんが参戦つうかさ。う〜ん、まさにリアル・ハシエンダ、そしてリアル・バレアリック・ナイト!!!!!! 「the Ocean」のオーガナイザーにして極楽アフターアワーズ「バレアリック・サンライズ」を主宰する他、あらゆるパーティでハウス・ミュージックの神髄を見せつけるYODA。昨年の「FUSED」ではラウンジでスピンし、ノーマン級の笑顔を振り撒きながら酔いどれパーティ・ピープルを狂乱へと導いた真性お祭り野郎が今度はメインフロアに降臨! 迎え撃つのは、ここ最近のニューウェイヴ・ムーヴと共振し、もっか絶好調のブレイクビーター、DUCK ROCK。そして新作リリースも間近! YODAとの親交も深いMr.パーティSUGIURUMN。つーか、ホテルでいちゃいちゃしてる場合じゃないでしょ! 家でチョコ喰ってる場合じゃねえだろ!! 中毒でしょ? ビッグ・パーティでしょ!!! さあ、いざ「究極のバカ騒ぎ」へ!!!!!!!!

-World Famous Balearic Dance Party!!!!-
■FUSED
■2.14(sat) at SHIBUYA SIMOON
■OPEN & START 22:00〜
■DOOR ¥2500 w/f ¥2000(with 1 drink)
■SPECIAL GUEST DJ
 YODA
■MAIN FLOOR
 YODA
 SUGIURUMN
 DUCK ROCK
 SATO
■LONGE FLOOR
 ED(Nu Boyz)
 外道 SUPER MEGA BITCH GM KAICHANMAN4
 NUKKIE
 SETSUKO
 NOV
 SHIBATA
■VJ
 RADIO






今回のメインフロアはレジデントのSUGIURUM、DUCK ROCKに加え、YODAが出陣!!!! ノーマン級の笑顔でフロアに爆弾をボムボムボムっと!!! 多分フロアは笑ってるヤツしかいなくなるんだろーな、きっと



今回の超大穴DJ、外道 SUPER MEGA BITCH GM KAICHANMAN4のアー写。なんてーか、動物? 獣? いや、子供? ウソウソ、ヤバイです。すごいです。バカです。こう御期待!! ラウンジフロアのオープニングに登場! 見逃すべからず!




Copyright ©2004 yuzuru sato official web site のんびり大陸 all right reserved.
Comments, Suggestion, please mail to "loaded@m5.dion.ne.jp"