総合案内
The angel of the love
〜The love in the heart〜

こころのひとやすみ
  〜癒されたいあなたへ〜
Photo&Poem ↑Photo Diary
こころのひとやすみBBSなどあります。
こころが疲れたと感じたり
寂しいなどなど一人で抱え込まないで
書き込んでいって下さい。
少しでもこころが楽になれますように・・・
少しでもこころが癒されますように・・・
なきむしなこころ、よわむしなこころ、あまえんぼうなこころ、
さみしいこころ、やさしいこころ、
つよがりなこころ、あいされたいこころ、だきしめてほしいこころ、
みんな、みんな、ほんとうのこころ。
辛いときはつらい。苦しいときはくるしい。寂しいときはさみしいと吐き出します。
その時は、どうかそっと、言葉で抱きしめて下さい。
そっと、言葉で愛をそそいで下さい。
ご訪問有難うございます。
あなたに出会えたことに感謝。
あなたのことが大好きです。
Diary Photo Poem ↑BBS などあります。
あなたのもとにも天使が舞い降りますように・・・
あなたの心が愛でいっぱいになりますように・・・
そんな気持をこめて・・・
もどる
寂しかったね。辛かったね。
もう、一人で泣かなくていいんだよ。
もう、一人で抱え込まなくていいんだよ。
抱きしめてあげたいよ。
ほんの少しでもいい
書き込むことで心を楽にしてあげよう。
些細なこと、辛かったこと、苦しかったこと、
寂しかったこと心が不安に感じたことなど
心の翼を休ませてあげて・・・
このサイトの写真や詩を無断で転載することを禁じます。
転載、コピーは、掲示板にてご一報下さい.
宜しくお願いします。 管理人 もも