がんばれ智辯和歌山!



ようこそ朱赤の伝説

最終更新日   2004年5月26日

        5月30日(日)の早慶戦(神宮球場、午後1時開始)ですが、
        NHK教育で、午後2時〜3時30分(延伸のときは試合終了まで)中継があります。
        (注)お住まいの地域によっては放送時間帯が異なる場合もあるかもしれませんので
        よくお確かめ下さいね。







JASRAC許諾
第J030107280号
’02年04月14日 ワカチ熱血応援HPを作りました。
 〜  09月12日 更新履歴ページを御覧下さい。
’02年09月14日 ’03チーム、新人戦・準決勝。南部戦【ちょこっと観戦記】
’02年10月13日 秋季大会、3位決定戦、市和商戦の観戦記を書きました!
’02年10月22日 2002年メモリアル 〜ありがとう!朱赤の9人〜
’02年11月06日 近畿大会2回戦、箕島戦の観戦記を書きました。
’02年11月09日 準決勝戦、東洋大姫路戦の観戦記を書きました。
’02年11月10日 決勝戦、平安戦の観戦記を書きました!
’03年01月21日 卒業〜Good‐bye and Good luck!〜
’03年01月31日 号外〜センバツ出場決定!〜
’03年04月05日 センバツをふりかえって… を書きました。
’03年04月13日 春季大会1回戦紀北農芸戦のお花見観戦記を書きました。
’03年04月29日 シード権をかけた市和商戦の観戦記【速報版】を書きました。
’03年07月12日 和歌山大会開会式です。
’03年07月20日 初戦、日高中津戦の観戦記を書きました。
’03年07月27日 準決勝戦、南部戦観戦記を書きました。
’03年07月28日 決勝戦、国際開洋戦の速報版です。
’03年08月02日 夏の県大会をふりかえって… を書きました。
’03年08月09日 夏の甲子園開会式 です。
’03年08月12日 長野工戦の観戦記を書きました。
’03年08月24日 常総学院戦の観戦記を書きました。
’03年10月28日
近畿大会1回戦、育英戦の観戦記を書きました。
’03年11月03日 近畿大会2回戦、斑鳩戦の観戦記を書きました。
’03年11月09日 2003年メモリアル〜朱赤の10人〜
’03年11月24日 OBさんに会いたい!  日本新薬
’04年05月26日 OBさんに会いたい!   慶應大vs近大(春季OP戦)

            ※ このHPはリンクフリーではありません。
             HP内の文章、写真の転載等を禁じます。


              掲示板 

                      【お知らせ】
           現在、掲示板はお休みさせていただいております。
    
                ■管理者の免責■
 掲示板の管理者は、掲示板の使用で発生したいかなる損害に対して、一切、責任は負えません。
 掲示板利用におけるどのようなトラブルにおいても、管理者に責任は一切ないものとさせていただきます。
 自分の発言には責任を持っていただくようお願いいたします。



  管理人みなみより> 

 HPを作って一年が過ぎました。
 いろいろご協力下さったみなさん、あたたかく見守って下さったみなさん、心からお礼を申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 今年は、昨年より試合を見に行く機会が減りそうで(涙)、みなさんのご期待にそえないこともあるかと
 思いますが、ご勘弁下さいね。これからもよろしくお願いいたします。     (2003年5月14日)


 みなさん、はじめまして。熱血ワカチファンの「みなみ」といいます。
 2年ぶりに甲子園に姿を見せてくれたワカチ!うれしかったですね〜〜〜☆
 待ちに待ったセンバツでしたが、1回戦敗退という結果はちょっと残念でした。
 ワカチ命(おおげさ?笑)の私はかなりかなり落ち込みました。
 でも、でも、やっぱりワカチが大好き!で、ファンやめられません。^^;
 「好きなもんは好きでいいやん。よしっ、これまで以上に応援するぞ!」という闘志がみなぎっ
 てきて、一念発起、悪戦苦闘しながらHPを作りました。
 たいしたことは出来ないと思いますが、精一杯応援していこうと思っています。
 明るく、楽しく、笑いあり?涙あり?の「智辯和歌山、熱血応援サイト」をめざしますので、
 みなさん、よろしかったらお気軽にお立ち寄り下さいね。             (2002年4月14日)