更新日:2008年6月30日(月) 23時55分48秒
実は以前からヒソーリあった携帯版




知りませんよ〜、こんなトコ来ちゃって・・・



もう風の向くまま気の向くまま、適当に運営しているサイトじゃ。ゆえに更新も極稀。そんな現場にめぐり合えたそなたは幸せものじゃ。なお奉行は素人につき多少の粗相はご容赦あれ。

トップページいじりました。
Blogも順調に稼動中!
通常のBlog・「日々是OSSAN」はこちら
↑は↓にブログ統合のため更新停止。
Blog・「明けても暮れても日々是tokyoスワローズ! by OSSAN」はこちら
は移転になりました。
移転先はhttp://spora.jp/ossan/となります。
今後ともどーぞよろしく。





お得意様台帳
blog:
日々是OSSAN
(更新停止中)
blog:
明けても暮れても日々是tokyoスワローズ! by OSSAN


あ●さ号不定期報・改(2006年3月をもって更新停止)

チャット・ひつまぶし、もといひまつぶしの館


「別館〜おっさん徒然草〜」

全国指名手配者    共犯者(リンク)
こうしんりれき    OSSANげーじつかん
あ●さ号不定期報(旧)    「遠」日入厩
  
  





平野雄士と青森檜葉会10周年記念企画専用サイト

平野雄士と青森檜葉愛好会専用BBS
物好きにも興味のある方、更に物好きにもすでに会員の方はどうぞ。
一応リンク残してある旧チャット
下手クソですがバナーできました