皇紀2662年12月31日

今日は大晦日今年最後の日です。
そんな日に管理人がしてる事と言えばそう!
HPの管理です。
今日もパソコンに向かってhtmlを打ち込み続けている。
物凄くいやな未来図を思い描きながら・・・・・
(想像の中・・・・・・
    場所は東京・・・・何かのイベント会場のようだ・・・・・・
    周囲は異常な熱気に包まれている・・・・なんだこの雰囲気は
    なんだか周囲の服装がおかしい・・・
    (目をこすりながら)セーラームーンが見える、あ、そこにセントバーナードの神隠しの主役が・・・
    周りの人に共通していることは長髪、青白い顔、めがね・・・
    あ、ここはコミケ会場自分は同人ソフトを売っている・・・
 想像終わり・・・・)
鳥肌が立つ:::::::←規則正しく並んだ鳥肌のつもり
決して自分の未来であってほしくない。
別にコミケに通うオタクが悪いって言うんじゃないんですよ。
ただ、オタクは健康的でなくってはならないと言う信条が自分にはあるだけなんです。
本当、いいオタクも自分の知り合いにたくさんいるもので・・・
話がまとまる気配が無いので今日はここで打ち切ります。