皇紀2663年1月19日

皆さん今日はセンターテストの2日目!受験生が今頃一生懸命頑張ってる頃です!
昨日の夜の9時からテレビでは映画があってましたね・・・・ジャン・レノンが出ていた映画・・・・・
その題名はROUNIN
テレビ局の担当者さん、受験生に喧嘩売っていませんかぁ?
もっと時期を考えてもいいんじゃないかなぁ?と思います。
いいえ、ね、管理人はそういうのを気にはしません、しかし大宰府がこの時期に繁盛してるのから分るように、
気にしている人が結構いると思うんですよ!ま、愚痴はこれぐらいにしてワンゲルのお話をしましょう。

土曜日に三役会議がありました。お話し合いの中身は来年の予定、部の方針、三役の意気込み、北朝鮮、トマトについてなどでした。
前記のような事を一生懸命話し合ってワンゲルが出来ていくんですね。
いや〜ワンゲルだ!
これからの今月の予定としては三役が作った1年分の予定、方針を部員に説明して承認をしてもらわなければなりません。
この際に言葉のナイフで死者続出!(嘘ですよ!)
本当はただ真面目に話し合うだけ、おふざけが迷彩服を着て歩いてるような管理人が唯一半真面目になるのがこの話し合いの場!

話を不真面目な物に戻しましょう。
ANDYの家では熊日新聞を購読しています。
管理人が日曜日に新聞を見る時はテレビ欄⇒四コママンガ⇒訃報欄⇒日曜日求人案内⇒そして残りと言うパターンです。
今日の朝、・・今日の映画はリプリーか・・・・あははは(笑)・・・・今日もたくさん死んでるね・・・・正社員募集か、ん?レジスタンス募集中、時給640円・・・
う、?レジスタンス募集中?
心を躍らせながら良く見てみると
「レジスタンス募集中」ではなく、
「レジスタースタッフ募集中」でした。
このようにして、ANDYの1日が始まります。
ついでに次回予告です。
次回は3月1〜2日にある春合宿Tについて紹介したいと思います。
お楽しみに・・・・