皇紀2663年1月28日

「御久しぶりです、日記を見てくれている全世界の皆様、最高ですか?
最高です!
「え?良く聞こえないなぁ〜、最高ですか?
最高です!
「もう一回!最高ですか?
最高です!

いやぁ、自分でもこの頃「おかしい、暴走している」と感じ始めているって事は相当ヤバイですね・・・・
でも、本当に久しぶりです。前回日記を書いたのは1月21日、春PWT、春合宿の紹介でしたね。
って事は1週間ぶり、そこで管理人が何をしていたのかを紹介しましょう!
ワンゲル関係では年間方針(1年の予定)を部員に説明して、納得してもらうお話し合いをしていました。
ANDYは副部長なので指揮進行をしなくてはなりません。前年度の副部長さんのようには全然行きません。
精進に勤めます、反省、反省・・・
お話し合いは何とか今週中には終わりそうです。その後ぐらいからトレーニングが始まります。

あとは、何がありましたっけ?
そう、そう管理人がおじいちゃんになりました、と言うのも部室で何人かとくつろいでいたんです。
そしたら携帯の鳴る音がしたんですよ。「だれか携帯なってるぞ」って言ったんですよ。
そしたら回りは「!爆笑!」あはははははhahaha・・・・・
自分は?だったんですよ、本当・・・何がおかしいの?っていう感じだったんですよ。
実はテレビから電話の呼び出し音が鳴っていたんですよ・・・(T_T) すんごい恥かしかった・・・
ちさまささん、よっすい〜さんとかにおじいちゃんってからかわれました。
自分でも「おじいちゃんだな−」って少々実感しちゃったし・・・

他にはなにかありましたっけ?
学校ではテスト補講期間中に入ってしまっています。
管理人ヤバイです、留年の危機です、ただでさえ、1個学年下に頭が上がらないのに同級生になったらこの世の地獄。(*_*)恐怖だ〜
いや、ここはプラス思考で行きます。
もし留年したとしても「あと1年ワンゲルが人より余計に出来る!
この世の春じゃぁ〜、ちょっと苦しい言い訳かな?
今日はこれくらいにしておきましょう(つまり、ネタ切れ)

次回予告です。(日記じゃないけど)
1月30日木曜日には写真をアップします。
内容的にはある日の部室の日常的な風景です。
ワンゲラーやメッチェンの真の姿が見れます!
お楽しみに!