皇紀2663年2月10日

こんにちは、Andyです。またまた1週間ぶりに日記を書きます。
初心の4日に1回書きこむと言う決心はどこえやら・・・
しかし、ここ1週間はテスト期間中、情状酌量の余地があるかと。。。。
なんて、嘘!カンペ作りに3時間ぐらい費やした以外はほとんど勉強せず、ブラブラしていました。
そう言えば2月2日の日記で中岳、高岳に行った時の写真を現像したら載せると言っていましたね。
出来あがりましたので載せます。しかし、ろくな物が移っていない。。。わざわざ別ページを作る気にもならないので日記の一部として載せます。


 

右側には管理人が写っています。左側には凍った滝が写っています。
山の雪景を写したかったのですが、何しろ
ホワイトアウト、白しか移っていない・・・・・
管理人的にはガッカリ・・・  でも全体的に楽しかったよ!

話は変わりますが、予定は未定とはよく言ったものです!春PWTの
行き先が変わりました!
なので改めて紹介し直します!
場所は福岡県の直方市の近くに有ります福智山!
ここは「見上げる頂も見下ろす景色も雄大だぁ〜!」  
う〜ん、管理人もたまにはいい事を書く・・
福智山は北九州国定公園に属する福智山地の最高峰(900.8m)で北九州の直方市と田川郡赤池町の境にあります。今回は直方市内ヶ磯から大塔の滝経由で鷹取山を通って赤池に下ります。
福知山の山頂近くに小屋が有りますのでそこで1泊の予定です。
管理人は合宿で山小屋に泊まるのは初めてです、ウキウキします。
今回の合宿は水関係が多い!道順に
・福知山ダム(工事中)
・大塔の滝
・たぬきの湧水
・白糸の滝
があります。ダムと言えば映画「ナバロンの嵐」のラストシーンをを思い出しますね。(カルトネタ)

日程は2月24,25日です。(予備日は1週間後)
それまでにトレーニングを行ってシュワちゃん並の体に鍛えておかなければ・・・・・(嘘)
今回の目的の一つにはよっすぃ〜さんにPLの資格を取らせるという事が入っています。
一回で取れるように管理人は余計な事しません。協力します、アマテラスさんにも祈っておきます。

よっすぃ〜さん頑張ってください!

では次ぎの日記までバイバイキン!