皇紀2663年2月15日

!マンセー!! 祝おパソ復活!速達配達万歳!〒屋さんもう待ち伏せしません!マンセー!!

ようやくパソコン復活しました!原因は冷却ファンの故障、熱を持って煙を出したみたいです。
データは3日に1回バックアップを取るのでほぼ無事でした。
話は変わりますが2月14日は
バレンタインデー!周りの裏切りものに注意!
って言うかワンゲルの野郎、みんなもらっていました。心優しいメッチェンに感謝、感謝。
管理人も実は仕事先でもらいました。業務用の250g入りを二パック、しかもチョコレートケーキのレシピ付、つまりは単にチョコレートケーキを作れ!との催促らしいです。
管理人、デパートのチョコレート売り場に13日に入ったんですよ、もう、凄かった!
周りを見まわすと丸でイモを洗うよう、人ヒトひと人!
お姉ーさま方が般若の形相でディスプレーを見つめている。
残り少ないお目当ての商品をめぐって、紛争勃発、それを店員が止めに入る。
調停が成功して停戦条約成立。
さすがに店員は調停の仕事になれている。自分が米国大統領ならこの店員にフセインとの平和交渉やらせますね、はい。
お客さんも色々ですよ。アメリカで仮面舞踏会に仮面つけて出席したら
「凶器隠蔽所持罪」で逮捕されそうな人とか、おばちゃん、一人で学校全員のためにチョコレートを買っているのかい?と言いたくなるような人まで。
でも一番可哀想だと思ったのは中年のおじさん。
丸まった背中でチョコを買っている、あれ絶対自分のためだよ。
本当に可哀想だった。
さて、話はワンゲルに移ります。
ワンゲルでは今、何をしているのか?
トレをやっています。今月の24、25に山に行く準備です。
楽しくやっています。承認会で承認も2回で取りました。
この合宿がうまく行けば我が部長は晴れてPL権を手に入れる!
よっすぃ〜さんもPL権を手に入れるだろう(希望的観測)!
でも本当にお二方頑張ってください!
管理人は応援します。

ではパソ子(仮名)も無事復活した事ですし、明日からバンバンアップしていきますので期待してください!
部員の皆さんもちさまささんを見習って頼んでいる書物早く提出してください!
ではまた明日!
あ!明日は将軍様のお誕生日、多分何かします・・・・・