皇紀2663年2月21日

おはよう御座います!
いつもは「こんにちわ」、と言う管理人ですが今日は気分で「おはよう御座います」と言ってみました。
(深い意味無し、浅い意味無し、特に意味無し、全く意味無し)
いや、ね、たまには違うことをいってみようかな?なんて思ってね。(自己弁護)
今、ラジオを聞いているんですよ。
企画物で色々なものを否定してみようという物をやっているんですよ。

  花咲かじいさんを否定したら
花咲かせないじいさん
  かぐや姫を否定したら
かぐや王子
  鉄子の部屋を否定したら
鉄子の押入れ
  ハイジの名場面を否定したら
「ク、クララじゃない人が立った!」
終いには
  アルフィーを否定したら⇒無いフィー・・・・・・
とても無理やりな気がする。

そして話はワンゲルに・・・・
今日は合宿の3日前!ワンゲルでは合宿はここから序章を迎える。
威々しく言った物の要するに合宿の中の係りの
「気象」(今回はANDY)がラジオを聞いて天気図を書くだけ。
意外と楽しかったりする。合宿中もこれをやって天気予報をします。
明日は合宿前の勉強会があります!
その説明は明日します。

あ、!!
そう言えば、言い忘れていました。
なぜ、今になって突然重役の午後さんとよっすぃ〜さんの写真が出たか?と言う説明がまだだった!
説明しよう、あれはいつの日だったか、2月3日、部室で始まった。
どの写真をHP載せるか、といことで論争が起こっていた。


重役の午後:「この写真がいいんじゃない?
よっすぃ〜 :「嫌ですよ」
重役の午後:「でもいいよ、これ」
よっすぃ〜 :「先輩がこれを載せるならこっちを載せてもいいですよ」
重役の午後:「別にいいよ」
よっすぃ〜
 :「。。。。。沈・・・・・・^^^^^^^」

ということで載せる事になりました

管理人的には双方いい写真だと思います、特によっすぃ〜さんのはある人に言わせると
「聖母」に見えるそうです。
私が思うにはそういう恥かしい(危ない)事を兵器で言える人はとても「あり」です。
最後に業務連絡
「よっすぃ〜さんへ、ANDYを拷問しないでください、絶対に聖母発言の出所はばらしません」(笑)
ではまた明日・・・


追伸、よっすぃ〜さん、部長さん合宿頑張ってください。
二人ともPL権をGETできるように管理人は応援します、余計な事しません、アマテラスさんに祈っておきます。

ただ、天気が少々お心配かも・・・