皇紀2663年3月17日

 ああ、だから今夜だけはぐっすり寝たい 
 ああ、明後日の今頃は船の中でゲロゲロ 

う〜ん、いざ、音楽に合わせて歌ってみると全然合わない。
水曜日の朝から
春合宿ですよ!
管理人20才になってから初めての合宿!
そう、3月14日を持ちまして成人となりました。
漢文風にいえばレ点を1個つけて「人に成る」ですよ。
って言うか、今まで、管理人幼生か蛹だったんですかね?
ワンゲル関係者は3月生まれが多い。ANDY、トコさん、よっすぃ〜さん、そのさん(自己紹介未アップ)
13人の部員の中で4人もいる。神様の戯れを感じるのはANDYだけでしょうか?
全員誕生日を手作りのケーキで祝って貰いました。とても嬉しかった。プレゼントももらった。とても嬉しかった。

話を戻すと、合宿です。フェリーです。奄美大島です。というわけで日記しばらくお休みです。
(ただでさえ、最近、おサボり気味だけど・・・・・)
まーしょうがない。

といえば、ワンゲルでも恋話の季節です。
そこで例をいくつか紹介しましょう。
(関係者にとってとても
痛いのでハンドルネームを使わず、Aさん、Bさんのように表現します。)

Aさん(ワンゲラー):(突然)「男ってあなたにとって何?」
Bさん(メッチェン):「・・・・(呆然)・・・・謎です」
い!

Cさん(ワンゲラー):
「君のハートにチェックイン!」
うっ

Dさん(ワンゲラー):「この人いいよ、顔いいし、金あるし、いい人だし・・・・」(突然、メッチェンに対してEさんの売込みを始める。
Fさん(メッチェン):「(Dさんに対して)気持ち悪い、何考えてるんですか?」
痛い、特にEさんが痛そうに悲しい顔をしている!

Gさん(ワンゲラー):突然お姉ーさま方の写真を見て「子猫ちゃん」と言う。
!またまた
痛い

Hさん(ワンゲラー):誰々に似ていると話が出た時に勢いで、知らないだろう、すぐに忘れるだろうと思って
           「Iさんは
アフロディテに似ている」と言い出す。
Iさん(メッチェン):「私、ギリシャ神話とか好きで結構読んでるんですよ!」(微怒)
Hさん       :「・・・・」(すごく恥ずかしく沈黙する)

とまぁ、軽く考えただけでこれだけ出てきます。
すべて実話です。これを見てお姉ー様方は
「若いっていいね」と言います。
いやいや、お姉ー様方もまだまだ若いですよ!

こんな感じで今日は終わらせていただきます。
では合宿明けにまたお会いしましょう!

P.S.掲示板でおイタしちゃ嫌よ!