皇紀2663年3月29日

ただいまです!
管理人、奄美から帰ってきました!
不信船に襲われる事も無く、イラク関係のテロにあう事も無く、遭難する事も無く無事です!
そこの
「ちっ!残念と言った君、死んでください!
いやいや、物騒ですね(笑)・・・
写真、近いうちに上げたいと思います。
日記も近いうちに上げたいと思います。
っていうか、福知山の写真と日記の二日目まだだし・・・
管理人約束しましょう、少なくとも福知山の写真だけは
4月1日火曜日にアップしましょう!
たぶんね・・・いきなり弱気です。
春合宿楽しかったですよ。ここで日記ではたぶん取り上げられない事を紹介しましょう。
(つまり管理人の独特のセンスでピンときた事!)
・フェリーで陸自の第8バイク偵察隊と一緒になった事。
・よっすぃ〜さんを抱き上げてフェリーの上から落とそうとして殴られた事・・・・
・信号機設置が地元新聞の裏一面に載った事。
・鶏飯がとってもおいしかった事。
その他にもいっぱいありますよ!
名言、失言もたくさん生まれました。これらを「管理人の独り言」で順次紹介します!

でも今日はもう疲れました。
って事で今日の日記はこれぐらいにします。
では明日の日記の予告!
ANDYは春PW2で何と
PL(隊長格)を勤める事になりました!
一緒に行くメンバーの皆様、泥舟に乗ったつもりで来てください。
って事で明日の日記では春PW2の紹介をさせていただきます!
お楽しみに。
日記オサボリ気味なので今月は休まず、毎日アップしていくつもりです!
ではまた明日!